声の持つ力♡ | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

この人なんかいい感じ~って

理由なく感じることも

声が大きく影響してるのかな飛び出すハート

 

 

仕事でお話する機会が多い私

声を褒められることが

ここ数年とても多くてびっくり

 

仕事にもいい影響及ぼしてる気がして

自分の声に興味が出てきたので

この本を手にしてみました。

 

 

 

声は内面を映す鏡

声の波形を取れば、その人の内面を

読み取ることができるそうです。

 

その人の思考や性格

持って生まれた才能までも。

 

 

この本には声診断ソフトが付いてて

自分の声をグラフ化できます。

 

さっそく、診断しました笑

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。

確かによく言われてる言葉w

 

 

 

 

 

 

 

少ない色のところもw

しっかり当たってる気がします。

スゴイ少ない(^^;)笑

この波形がでない色が課題のようです。

 

 

世の中で成功者といわれる方の

波形には共通点があるそうです。

 

それは、すべての色が出そろった

フルサウンドヴォイスキラキラだそうです。

 

この本には

国を率いる政治家やカリスマ経営者

トップアスリートや支持されてるシンガーの

方々の波形グラフも載ってて

とても興味深い内容でした。

 

この本には声の磨き方も

書いてるので実践できそうです♡

 

 

 

 

 

人の心は本来見えないものだけど...

可視化されておもしろい~ゲラゲラ

 

 

心の状態(波動)が声に現れるそうです。

声は言葉以上にモノを言うw

 

声の大切さがわかる内容の本でした。