”《仏眼の手相》愛の本質を追求することが鍵” | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

手相には神様がくれたメッセージが刻まれる

この言葉に引き寄せられて

とっても興味深く

blogを読ませていただきました

 

 

仏眼相が右手にも左手の親指にも

ある私。。。

 

 

希心さんの手相占い

とっても納得できて

深い気付きが出来ました飛び出すハート

 

 


上矢印私の親指です~笑

 

 

仏眼相を持つ方は

物事の表面的なところでなくて

魂レベルの深い本質的なところを見つめる方。

 

本当の本当を求める欲求。

つまり、物事を純粋な部分で知る様に欲求が

湧いてくるので

「本質を求める気持ち」を大事にした方が良く

 

逆に本質を疎かにしたり

本質を求める姿勢や気持ちなど

欠けてしまうと途端に納得しない人生

つまらない…表面をなでる人生になってしまう~

という注意点もあるそうです

 

読んでいくととっても深い内容が

いろいろ書かれてて

とっても納得できる

メッセージと気付き戴けて

よかった爆  笑

 

 

仏眼相の開運の鍵は。。。

愛の本質、

愛の本当の答えとは?を

追求して歩むことだそうですw

愛

まさに今世の私の課題が

手相にも現れていたようですびっくり

 

 

 

以前blogにも書いたのですが

1度手相をみて貰った時に

珍しい方ですねって

言われた私( ̄▽ ̄;)

 

 

希心さんにも一度見て

貰いたい気持ちが込み上げています