お誕生日 | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

 

お誕生日に。。。

わたしの写真を動画にして

プレゼントしてくれました

 

 

まさかの大好きな

ミスチルの「CANDY」の曲が

バックミュージックに

流れていました

 

驚きと喜びで感動w

ありがとうございました飛び出すハート

 

記念になりますラブラブ

(老後の・・・?笑)
 

 

もう~お誕生日を喜べる年齢じゃ

なくなって来てるけど

 

人からの優しさや思いやりに触れると

ただただ嬉しくって

有難くって感謝の気持ちが溢れて

 

自分の心も優しくなるのが

わかります。。。

 

 

 

また一つ年を重ねて思うことは

 

「今」目の前にある幸せを

大切に流れに任せて

自分らしく。。。心に素直に生きよう飛び出すハート

 

人とのご縁を大切に

自分の人生楽しみます!

 

幸福は一人では決して味わえないですからね

 

 

 

いちばん大切な薬は

優しさ愛と思いやりです。

 

マザーテレサの言葉ラブラブ好きです