台風の過ぎた後 | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

メディアで100年に1度の台風って

言ってた今回の台風~ガーン

夜中から朝にかけて強風で風のうなる音

眠れない一夜を過ごしました

被害は無く無事です

でも~ホントに怖かったえーん

ご心配くださった方々ありがとうございました

 

 

台風が過ぎ去り

澄んだ空気感味わいたくって

宗像大社にお参りに...

大きな台風だったけど

変わらず静かに鎮座されてました

 

お参り後いつものように

お御籤を...

 

 

大吉ラブここはあんまり気にしてなくって...

その下のお言葉を大切に受け止めています

後...裏の神の教

 

 

お参り終わって

前から気になっていた場所

宗像大社から車で10分ぐらいの所

 

「三日月庵」

 

古民家風のお店です

 

 

 

看板は・・・( ̄▽ ̄;)

 

三日月庵の文字はほぼ消えてるけど

黄色の三日月だけ残ってるwww

 

 

 

お昼のお食事は~

噂の海鮮天丼!注文

 

 

 

蓋が閉まりませんwww

 

 

このボリューム感で1200円

安い~笑い泣き

 

そして名物のアサリうどんラブラブ

 

 

たくさんのアサリ貝で

うどんが見えないwww

 

 

あっさりとしたアサリの出汁に

コシのあるうどん

こちらは680円

 

どちらもコスパ♪良くって美味しいラブラブ

 

 

噂の海鮮天丼はボリューム満点で

食べ応え充分なので

女性はシェアして食べる事

オススメですw


久しぶりの気分転換

良い1日でした~

ウインクウインクウインク