私にとっての色気って | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

男女問わず「色気」って

なんだろ~って考えてみましたw

 

女性の場合だと

ただ単に肌を露出していれば

出るものでもない...

逆にそれが下品に見えてしまい

色気と真逆になってしまう事も...

 

 

外見のセクシーさも大事だけど

もっと内面から湧き出る魅力

しぐさ・雰囲気・奥ゆかしさだったり...

 

色気は出そうと意識してでるもの

じゃなく勝手に出るものだと思っています

 

 

生命のエロスも内に含まれて...(性的魅力)

 

男性経験が多い少ないに

関係なく

女性としてひとりの相手(男性)とじっくり

高め合って

大きな快感を得た経験...

それも色気に繋がる

ように思えます

 

 

 

人生経験の中で

精神と知性を磨いて

内面的な深みから自然と溢れる色香

 

女性を選んで生まれた私...

 

そんな色香を身に纏える女性に

なりたいものです

 

 

 

 

男性に対して私自身が感じる色気とは

 

外見の清潔感と身だしなみ

どことなく余裕があって

落ち着いてる雰囲気の男性...

仕事とプライベートのギャップ

やっぱり男性もその人の内面から

出てくるように思えます

 

 

 

目に見えない「色気

 

 

 

性別関係なく色気のある人って

人を惹きよせる人間力もあって

魅力的ですよね

 

 

 

年齢に振り回されないで今を大切に...

魅力的な色気を身に纏ってる

素敵な女性が憧れです

 

がんばろ~ww