笑う~~~w | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

笑は人間だけが許された特権です!

動物の中で笑うのは人間だけ

 

そしてなんと・・・

1回の笑いでがん細胞が100個も消滅するらしいの~

1日100回笑うと・・10000消滅

免疫力もアップ

 

知らなかった知識

薬と違ってお金掛からない・副作用無い!!

 

でも。。。まさかの100回もムリだわwww

 

女子高生の時はクリアしてた記憶!!

 

箸が転んでもおかしいのねって( ̄▽ ̄;)

よく言われてたなぁ~

懐かしく遠い記憶です・・・w

 

やっぱり笑は最高なのね~

笑う門には福来る~♪

って言葉があるくらいだからねッ

 

びっくりびっくりびっくりガーン

っと思ってたら

副作用もどき発見!!!

 

楽しく思いっきり笑って過ごした後・・・

ふっと自分の顔を鏡で見ると・・・

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

目じりに薄っすら笑しわ~~~えーん

ん~~~うん

微妙。。。年齢的にって思いたくないけど

否定できない年頃です笑い泣き

 

最近笑いを運んでくれる笑の神様どうしよう~?

 

でもでも・・・Happyは笑顔めがけて

飛んでくるよね~ラブラブ

曇ったキモチも変換させてくれるから

笑はやっぱり大切だよねッ