3月9日はスカイスリーフェスタin小美玉 | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

3月8・9日、茨城空港で、スカイスリーフェスタ開催!


そして9日には1960年~80年代の四輪自動車(自走可能なもの)を集めた「小美玉オールドカーミーティング(懐かしの旧車・名車展示会)in 茨城空港スカイスリーフェスタ」が開かれます。


いわゆる「くるま」じゃないんですが、鉾田市所有のキハ601(鹿島鉄道現役当時、日本一古い現役気動車だった)があるので、鉾田駅保存会ではキハ601の模型やグッズでフリマ部門(3月9日開催)に参加します。

オールドカーミーティングについては→こちら


目下、グッズ製作中なんですが・・・


この前グッズを作った時と違うプリンターなものだから、なんだかんだと難航。せっかくのアイロンプリント用紙、むだにしてしまった(エプソンのプリンターって、アイロンプリントに設定すると勝手に反転してくれるのね~)ワッペン用キットに至っては、随分前に買って作ってなかったもので、もうメーカー側のサイトでも使い方ガイドがない!作ってみたら、反転させちゃダメなんだった・・・ので、全部ボツ(泣)


あと数日でいくつできるか?

がんばります~