中根駅を出る旧型3連 | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           


降りてから撮ると全部入らない(^o^;


旧型3連、キハ2005再塗装後の初お目見えとあって、明るくなってきた時間帯まで待っていた撮りテツさんたちが大勢、広大な中根の田んぼのあちこちに。

多分、急行阿字ヶ浦号で乗車したらしい方々も、運転席付近で「かぶりつき」独占状態だったので、後部乗降口から下車。となると、先頭を撮る暇がなかった~


勝田に戻る3710型も2両編成、ヘッドマークをつけてました。


Passage ☆ My Railway Note-3710-01+02HM



2両だと、ホームを出たところでカーブしてるのがわかりやすいですね~

3両の時も見てみたかった。まぁ、また次の機会に。

Passage ☆ My Railway Note



にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村