美味しかったご近所ランチ♡


昨日は昼までの仕事だったのですが、

仕事終わりに携帯見ると


パスタ食べに行かない?


とくーちゃんから連絡がおねがい




トマトがくーちゃん嫌いなので

トマトソースなんて家でなかなか食べれないから

嬉しくて赤ちゃんぴえん



美味しかったです飛び出すハート





ご飯食べた後は

市役所へにっこり



婚姻届を取りに行きましたにっこり



戸籍謄本はいらなくなったみたいなことを

ネットで見たけど、

いるような書き方で謎です不安もやもや



分からないことあれば

電話かけてね〜って感じで

帰されたので、

ぱっと見で不明点があったので

電話かけようとは思いますが、、絶望




そして、





この発狂事件後、


7/6土曜に結婚式のことお互いまとめて話し合おう!!


となってたので、

ご飯終わりにミーティング。



逃げ恥みたいな話し合いでやろ。



ってことで

第1回結婚式決めMTG開催。

くーちゃんは逃げ恥見てないから

分からないと言われ、

お互い出身校、現職業、名前の自己紹介の

就活のGDみたいな感じで。





①規模

80-90名


②季節

10月から5月


③予算

とりあえず①の規模で400万未満で

抑えれたら最高


④場所

駅近orシャトルバス



これで7つくらいの候補に絞れました。



見学行ったら美味しいご飯が食べれるよ



と釣り、

7月中に2件の見学が決定しましたにっこり

友達もそれで釣ったと言ってたので

使わせてもらいました。笑


私のお涙事件により

予想以上の話し合いの回しっぷり

と書記までしてくれて

嬉しかったけど、

初めから出来たら完璧なんやけどなというのが

正直な感想です真顔笑




まだまだこれからですが、

とりあえず進み始めて安心です泣くうさぎ