指輪どうだったおねがい


と、くーちゃんに聞かれて、


もう分かんない。決められない真顔
はぁー。


ってずっとため息をついてると、
さすがに怒られましたが笑



カルティエとか見に行ってないの?


と言われ、



んー。ダイヤ付きになると
いいなと思うの40万とかだよ?


値段気にしてくれてるの?
別に好きなもの買ったらいいよー


んー。でもさぁ、、
40万なんやったら、、
安い結婚指輪買って、、
なんか他買ってもらおうかなーなんてニヤニヤ


と恐る恐る言うと、


そりゃ一個より二個の方がいいよね!!


となんかすごく腑に落ちてくれた模様。笑笑


本当は何がほしいの?


んーー、、なにって、、


とここで終わりましたが、
考えこみすぎて、
どの指輪にするか悩む夢までみました笑ううさぎ




本当悩む。笑



ちょっと視点を変えて
改めて色々見てると気になるものが出てきたので
また見に行こうと思ってますえーん



どれもこれも値上げしまくりで
ここにきて、
早く結婚すれば良かった笑い泣き
と初めて後悔してます。笑



わたし的にボーダーは40万と思ってるので
それ以内で気にいるものは
絶対にあるはずえーん炎




あと何回私は指輪を見に行くのだろう笑い泣き








久しぶりに二郎系ラーメン食べましたラーメン



一口目はうまぁ♡ってなるけど、

半分前くらいから

一気に飽きちゃって、

くーちゃんに3分の1くらい食べてもらいました。



そして、2人ともお腹壊しました笑い泣き



もう歳かな笑い泣き笑い泣き