はい、
また似たような指輪ばかり見てきました。笑







わたし、左手の薬指と中指がひっつけれないので、

生まれつき?なのか、骨折したせいなのか、、

薬指がどうしても中指の方に寄り添わない。笑

女性らしく置くのがちょっと不可能なので、

こんな不細工な置き方の写真ですみません。笑



キラキラで綺麗でしたニコニコ


わりと本命のつもりで行って、
輝き方も綺麗で良かったのですが、、

アフターサービスがクリーニングも一年だけらしく、
それ以降は有料だそうで、
悩みます。。泣くうさぎ



1時間くらいかかると思ったら
20分ほどで終わり、

その後、
歯のクリーニングをして、

内祝を買ったり、

サンマルクで大阪ミックスジュースを
がぶ飲みし、




ミックスジュースって美味しいですよね。



そして、
本日の指輪見学2件目結婚指輪







将来的に太めの方がいいかなーと思ったり、


でも10年後買いかえるのも
ありなのかなと思ってしまったり、笑



ネックレスもピアスも指輪も
全部ダイヤを身につけてて、
ダイヤが好きなんです!!
と豪語してると、笑

外に出てダイヤの色味を確認させてもらえて
良かったですおやすみ


20代の頃、
結婚願望ありまくりで、
調べまくってた時に、
ここの指輪がいい!!となったブランドで、
たしかに、綺麗なんですが、、、


決めれない!!!!!!おねだり


と悩みながら
美容クリニックに行き
ボトックス注射予防接種


今年いっぱいの浪費は
美容に振り切ると決めたので
どんどん自分に貢いでいこうと思いますハートのバルーン




あーーー、むずかしいーーひらめき


ティファニーとかカルティエとか
王道のザ✩ブライダルで人気の
ブランドには行ってません泣き笑い


キラキラしたのが好きなので、
そうなると値段がおったまげびっくりです凝視


どうせ傷だらけになるのかなと考えると
安くていい気がしてきました笑い泣き


10年後か15年後か、お金持ちになってたら
ギラッギラのファッションリングでも
買ってもらおうかなって
くーちゃんに交渉しようと思いますにっこり笑