婚約指輪についてですが、
私は元々婚約指輪はいらない派でしたにっこり



数年前に自分で購入した
ダイヤの指輪を眺めては
はぁぁぁ可愛いぃぃ飛び出すハート
と、今でもなるので、
ダイヤは好きなんですが、
婚約指輪に関しては欲しいと思ったことがなくて
我ながら不思議なのですが、







このピアスを買ってもらった日、

その頃はプロポーズなんて

全然する気配がなかったので、

先手を打ってやろうと、

ティファニーの婚約指輪を指差して、




こういうのは要らないからねにっこり



としれっと伝えましたおやすみ




これってなに?

ダイヤ付いてるのが嫌ってこと?

じゃあダイヤ付いてないのがいいの?



と言われた瞬間、



あ、、この人まじで何も知らんやん、、


と悟ったのと同時に、


え、、何一つ調べたこともないのか、、


と気付けました。笑




婚約指輪はいりませんが、

その代わり結婚指輪は好きなもの買いたくて、



えーラブまた私キラキラしたもの

買ってもらえるわけーラブ



と、何も知らないボーイに

教えてあげないといけないので、

半分わざとあほっぽく、

ウキウキしてると



え・・・真顔

でもそれってお返しもらえるやつだよね?



ん?それはお互い買い合うやつ。



でもなんか、お返しがどうとか言わない?



それは婚約指輪。

プロポーズの時とかによくパカってするのが

婚約指輪で、そのお返しはある。



その指輪って普段使うの?



使わない。

だからいらない。

あ、でも代わりのものくれてもいいよにっこり



やだやだ不安

結婚指輪は普段つけるやつ?



うん。



それはいくら?



40万とか?(多めに見積る)



あ、ならいいわ。



あ、ちなみに私の分ね?



え!!!!?一人分で40万?

無理無理!!



いやだから、

私はくーちゃんの分払うて。



それはナイス!



と手を出してきて、

謎にハイタッチ拍手笑




一緒に見に行ったら

値段気にしてしまうから

一人で下見してプレゼンする!!

いい?



いいよー。



てなわけで、とりあえず

一人で結婚指輪の下見をしてきますおねがい



楽しみですハート