元々、
いつかティファニーを買おうと思ってて、
ティファニーならダイヤにしよう!!と
ネットで長らく見てましたにっこり


どーせ買うならもう買っちゃうかびっくりと、
誕生日に買うと決めて探してて


誕生日にティファニー買おうと思ってるねんにっこり



とくーちゃんに伝えてました。




2択に絞ってて、
ネットの写真を耳に当てて、


どっちがいいかな〜目がハート


とくーちゃんに聞いてると、


見に行く?


って言ってくれたので一緒に
百貨店へ初めて行きましたゆめみる宝石





ひと通り、他のお店のキラキラしたものを
見て周り(笑)



たけーーー!!!


やら


すげーーー!!


やら初体験なくーちゃんは
横でソワソワしてました笑



で、いざ
ティファニーへ気づき



店員さんがすぐに
声をかけてくれて、
お目当てのピアスを持ってきてくださりましたにっこり



本命だった方が案外キラキラしてなくて
ダイヤも小さくて
くーちゃんも


なんか、これ
ティファニー感全然ない。
他でも買えそうー


と。


もうひとつも予算的にダイヤは小さいのですが、
キラキラ度は絶対こっちで、
だけど、


綺麗やけど
これに20万か・・・・
もっとブランド下げて、
同じくらいの値段のものやと
もっとキラキラなの買えるよな・・・


と心の中で悩む私。



店員さんに、


彼氏さんからのプレゼントですか??


と聞かれたので、


いえ、自分から自分へのプレゼントです!!!



と即答。
もちろん自分で買うつもりでしたキョロキョロ


周りのお店見てたらそっちもいいなーー
って悩んじゃってアセアセ
一周してきていいですか??


と一旦退散して


カフェで落ち着いて考えよ!!


とのことでカフェへ移動しました。




続きます花