続きです花


ティファニーに戻り、
スマイルのネックレスの試着を
させてもらいましたにっこり


んーーー、
キラキラが足りない。
スマイルも小さい。
なんか私の体に大きさが合ってない真顔


となり、


ん゛ーーーーーーーーー


と言ってると、



まぁ、これなら
私ティファニーつけてます!って分かるね?
でもなんかあんまり思ったより輝いてないね。


と。


くーちゃんの目が肥えてきました笑



さっき実はピアスも見せてもらってて、
このネックレスが同じくらいの
値段やったなと思って
これを見に来たんです。


と言うと、


スマイルは値上げした時の値上げ幅が
すごいです。
ただダイヤ付きのスマイルのサイズを
大きくすると
値段が可愛くなくなります(笑)


と店員さんにも言われ、



一旦ダイヤなしで
スマイルのサイズを大きくして
試着。



あ、こっちかも!!?


となりましたが、


くーちゃんは、んーーって感じで、
店員さんがいない時に


今のネックレスどこの?


と聞かれ、


カルティエ。


え???!!
それカルティエなの?
なら、ピアスでいいじゃん!!


と言う話で


たしかに私もネックレスを買う予定ではなかった。


と、あっけなくピアスに決定笑



店員さんにも


今この子カルティエのネックレスしてるらしいんです。
ネックレスはカルティエ、
ピアスはティファニーで
いい感じですよね??!


と、謎の圧。笑



お会計をしながら、


ダイヤモンドで有名なのってどこですか?


と店員さんに聞いてて
絶対知らんって言うやろ絶望
思いながら横で会話を聞いてると、


ん?どこですかそれ。


と案の定すぎて。笑


さっき店入ったけど、
自分あくびしてたよ真顔


と言うと、


全然覚えてない!


と。


何で聞いてんおいで笑



そんなこんなで、
プレゼントして頂きました。



一応詳しく言うと
さすがに20万の誕プレは申し訳なくて、
一月の前職場の代表から
バイト代と結婚祝兼お年玉を商品券で頂いてて
ちょこちょこ使ってはいたのですが、
使い道に困ってたのが、
残り8万分ほどあり、
商品券を使わせてもらいましたニコニコ



めちゃくちゃ申し訳ないんですけど、、、アセアセ


って恥ずかしくて恐る恐る
商品券の束を出すと、


全然いいですよ!!!


と快く数えてくださって
良い方だった。。。


こんな払い方する人います?笑


とまた余計なことを聞くと、


いますいます!!
最高300枚持って来られた方いました!笑
4人がかりで数えました笑い泣き


びっくり


私の80枚なんて可愛いもので良かったです泣き笑い



8万送金するわ!


と言われましたが、
断りました爆笑


12万の誕プレも高いけど、
つける度に、にんまり
可愛いほんわかと言ってくれるので
良かったです目がハート


ありがとう愛




誕生日ご飯は予定が合わず、
もう少し先に連れてってもらいますニコニコ



誕生日おめでとう、わたしふんわり風船ハート