カフェに並びながら、

 

えーーー絶望どう思う?



と聞くと、



良かったと思うよ!!
でもまぁティファニーです!!って
感じではないよね?




そうやなぁ、、




とここでふと、初めに見た
ティファニーのお店に
スマイルのミニのダイヤ付きネックレスが
同じくらいの値段やったことを思い出して、
ネットで検索してると、


どうしたの?


と覗くくーちゃん。


いや、、ネックレスも同じくらいの値段やったな
と思い出して、、


あ、あったね!
また見に行く?


と言ってくれ、お茶したら戻ることに。



席につくと、突然、



分かった。
誕生日プレゼントね?
でも毎年こんな買えないからね?
今年度はボーナスが多く入ったから
買ってあげられるけど、
来年はボーナス入らないかもだからね!!


と急に言い出し、


いやいやいやいや、自分で買うし。
私の貯金知ってるでしょ?
(お互い貯金、投資資産は伝え済み。
伝え済みというかくーちゃんが言いたくて言いたくて
仕方なくて、聞いてしまったので教えた笑)



いや、ゆんちゃんお金ないから!
ゆんちゃんはお金使わない方がいい!!
(確かにくーちゃんの5分の1ほどしか
ないけど、人並みにはあるのだけれども)



えーー、いいよーーー。
誕プレは別に探すし真顔



と有耶無耶のまま、
カフェを出てティファニーの階まで戻りました。


緊張して、一旦、
店に入らずソファに座って(笑)


・・・えー、やっぱ今日はやめとこうかな・・・



え???!!!
別にそれでいいならいいけど、
誕生日にプレゼントないからって
文句言わないでよね!!?
(↑私のこと理解しすぎでは?笑)
しばらく俺とここ来れないよ??!



と言われたので、
別のお店をもう一度周りに行きました笑


なんか、この辺りのブランドでもいい気が
してきた・・・



と言うと、


まぁたしかにね!!!?
この辺もキラキラしてるもんね??!

でも、やっぱ
俺はブランドが好きだからさ、
ここってブランドがあれば
そこで買いたいし、
ブランドって分かるやつが好きだから
そういうの買っちゃうなー。



と後押しをされ、


じゃあティファニー行くー


と結局もう一度ティファニーへ戻りましたにっこり笑




続きます花