この話ですが、 

初めは一月半ばに
不正出血が出たのがきっかけでした。

ピルを7年ほど飲んでますが、
不正出血なんて初めてで、

絶対おかしい。
あーなんかやってんなーー。


と思い、婦人科へ。


結局、
子宮頚がんの最初の検査で引っかかり、
結果を聞きに行った日に再検査をしました。



あーあー絶望


となりつつ、
まぁそこまでナイーブになるわけでもなく、
くーちゃんに言うか悩みましたが、
男性にうつるものでもないし、
それよりも、
くーちゃんの


あーーー、仕事しんどいーーーー!!!


のウィークが来てたので、黙ってました真顔



くーちゃんに言わずに
再検査の結果を聞きに行く日を迎え、
まぁ何か引っかかる予感があったので、
案の定って感じで、
コルポスコピーをすることになり、
再診料を取られまいと、(ドケチ精神)
その日にしてもらいたくて、


どうする?今日してもいいけど、、


今日しちゃっていいですか?


と聞くと、


ま、全然急がなくていいのよ??!
あと今日検査し終わったら安静にしてください。


と言われ、



あ、、、この後仕事なんですけど、、


え?ダメよ!
じゃあコルポスコピー専用の曜日に来て。


でも、この曜日も私午後仕事あるんです。


何の仕事?


〇〇です。


あ、そうなの?!
動くよね?


あ、でも私パワフルには働いてないんで!笑


というと、
先生に爆笑されましたが爆笑



結局月末に予約をして、
これはさすがにくーちゃんに言おうと思い、
帰宅を待ちましたが、


その日、間が悪く
くーちゃんの
次年度の年収予想の通知が
会社から届いており、
それ見て踊ってしまうくらい
テンションが上がりすぎて、
とっても言いにくかったのですが(笑)


見てー!


と検査結果とコルポスコピーの紙を渡しました。

驚いてはいましたが、


大丈夫。君は死なない。


と謎の自信は変わらずでしたアセアセ笑




痛そうですが、
検査頑張ります無気力