最近の平日休みは
専らクリニック巡りをしてますにっこり



私の傾向的に、
気になり出すと一気に通うので、
先週は皮膚科でイボ取りをしてらい、
歯医者でクリーニングして、
今週はシミ取りとホワイトニングですにっこり




ホワイトニングは初めてのクリニックですにっこり




とりあえず目標は
6月の友人の結婚式で
見た目で少しでも見栄えよく
参加したいなっていうので
頑張ってますニコニコ



ジムは週4.5で行って引き締めて?笑
肌の調子も良くして
綺麗な歯で臨みたいと思いますキラキラ




筋肉量は増えてるのですが、
そのせいか
体重も着々と増え続けており、
節制をしてないからでしょうが、笑
なんだか辛いです絶望



だんだん下がることを信じて頑張るのみですぐすん




イボは小さいものが結構あって(私的に)
美容医療の方がいいのでしょうが、
量が多いので一旦保険適応で
液体窒素してもらいましたが、
色素沈着起きなければいいなぁ。。
という期待キョロキョロ



くーちゃんに言わせると

イボもシミもない!!

って言ってくれますが
気になるものは気になる、、笑




そして、
どうせ3月に歯医者の予定だったので、
ホワイトニングをする前に
クリーニングしてもらおうと思い、
急いで歯医者を予約して、
綺麗にしてもらいましたウシシ






そしてそして、
わたし、、



子宮頚がんの検査に引っかかり、
再検査も引っかかり、
次回コルポスコピー検査まで
進んでしまいました無気力無気力



いつも仕事の休憩時間に通院してるのですが、


その日は検査後仕事休んでね!!
結構血が出るから!!


と言われて、
そんなの無理なので、
穏やかに働くと心に決めました。笑



マイナスよりのプラス判定なので、
まだ気持ちは楽ですしょんぼり



クリニックの受診が終わって
この日の休憩時間ご飯つくりは





とりあえず副菜をメインに。


蓮根のはさみ焼き
(しれっとくーちゃんの嫌いな大葉を仕込みました)

にんじんしりしり

かぼちゃとえだまめのポテサラ


でした。






私の分。




いつか料理日記になりそうです。笑




そして、この後くーちゃんにご飯を出しましたが

大葉はバレました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これにて大葉は1人ご飯の時しか食べれないことが

判明しました。笑