決戦開始です花



もしもし



もしもし、寝てた?



寝てないよ!
ご飯食べ終わったとこ!
どうしたの?



あのね、この間言い忘れたことがあってね
電話したの。



あ、そうなの?なにかな?








・・・えへへ。
あのね・・・えへへ。
私ね・・・えへへ。

緊張と照れ臭さで
まじでずっとこんなん笑笑






   





〇〇とね、、












結婚したいかもしれない!!!













・・・
かもしれない と保険つけてしまった。笑





なんやかんや結婚するっていう
自信がまだないから、
一瞬にして血迷った発言に変わった。←



それを聞いた元カレくんの反応は、





















・・あ、そうなんだね、、笑
どうしたの、急に、、笑




こんな感じ。なんか反応は薄暗かった。







ありゃ?こりゃ思いの外
無理パターンじゃないか・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






そうなんだね、、
そうだよね、、
そっか、、


ずっとこんなん。笑



突然こんな話で申し訳ないんですけど、
この間本当は言おうと思ったんだけどね、
まぁ、私たち一回別れてるし
どうなるんか分かんないし、
頭の中で色んな邪念が横切って、
言えなかったんだけど、
でもやっぱり言っとこうかなって
思った次第です。








そうなんだね、、笑
なんの邪念?笑
なんで敬語なの?笑←そこ?

いつからそれ思ってたの?






んー、いつだろね。
7月くらい?笑





あ、結構前だね笑
 






私から7月に連絡したでしょ?



でもあの時、彼女と順調って言われたからさ。
もう無理なんだなって終わりだなって
思ってたんだけど、、

でもこの間連絡くれて会うことになって、、
あの日言おうかなって思ってた。


そうなんだね、



まぁでもね、彼女いるし、



、、うん、



彼女の気持ちもあるし、



、、うん



彼女から奪い取るのもあれやし、
(プロポーズしといてあれですけど)



そうだ、、ね、、



すぐ返事欲しいとも思ってない。


でも、わたしも
そんなのんびりしてれないからさ



そうだよね、、



んー、、ニコニコ
12/31までに返事ちょうだいニコニコ


あ、結構時間くれるのね。笑





わたしもね、
元カレ(候補生くん)と関係が
完全に切れたのか
って言われると、微妙だから
急がなくても大丈夫だよ。



・・・絶対にないって言うなら、
今返事ほしいけど、、










、、、んー。。






あ、やっぱ大丈夫。
考えといて。



分かった!俺からまた連絡いれるね!


うん、突然ごめんね。
じゃあね。


ううん。おやすみ!




多分こんなハイライト無気力笑





こないだあんな勝ちフラグ立ってたのに、
終始鈍い反応で、
切った後、




あらまーーー!
思ってたんとちゃうー!!





とはなったけど、



まぁそりゃ、より戻したいじゃなくて
結婚したいって突然言われたら
困惑するかとも思ったり真顔笑



















とりあえず、


後悔はない!!!!!!
と思う。




人生で2回目の告白だわ照れ3回目か?

人生で初めてのプロポーズだわ照れ
プロポーズと言えるのか?笑





これで振られたら
そん時はそん時で、
婚活頑張りますにっこり




元カレくんに突然のモテ期襲来だな笑



女からプロポーズされる人生なんて
誇りに思って生きろ凝視
今の彼女と絶対結婚しろ凝視
私の写真はもう消せ凝視



とは絶対言ってやる凝視





頑張った、わたしニコニコ
ナイスファイト。笑



ってか、元カレくん
タラタラ未練ばっかで
もっと早い段階で行動にうつせよ、
ほんま男らしくないわ。
ほんまそういうとこ真顔
って苛立ちも若干芽生えたよね〜指差し









また結果は報告しますニコニコ


どうだろ〜〜微妙だな〜〜




わたしの予想は11月末か12月初旬に
返事くるかなって思ってますニコ


というより、それくらいには
返事返せよって思う。うん。笑




返事くるまで
ダイエットに勤しむのと、
(昨日ジムで測ったら、久しぶりの体重でうぇい♡でした。
案外減らせれるやないの❤︎)

11月の旅行を楽しんで
過ごそうと思いますにっこり




一旦プロポーズ大作戦終了です。


見ていただいて
ありがとうございました❤︎
お目汚し失礼しましたひらめき





ただちょっと嫌なこと思い出したので
また書きます無気力