コメントありがとうございました✩


今、わたしは転がされてるんだひらめき
って気付けました照れ


どっちが有利か不利か
どっちが転がしてるか転がされてるか
ってあんまり考えたことなかったから


続編も、
存分にコロコロ〜ってしようと思います照れ
プライドなし。笑
女のプライドほど不要なものはない。(持論)









続編です下差し
突然の未練たっぷり記事です笑
キモいです。気をつけてください。笑







バイバイした次の日、

家で



ぼーーーっと、



元カレくんのこと考えてて。





元カレくんには気を遣わないし、
何でも言えるし、
わがままもいくらでも言えるし
何でも受け止めてくれる。


好きって感情は今湧かなくても
居心地の良さでいうと
それは最強。



私のことすごく大事にしてくれて
自慢の彼女でいさせてくれて、



良くも悪くも
彼のインスタは、友人たちに
ゆんの写真集?って言われるくらい
私の写真だらけだったひらめき
本当にドストライクな顔面だったみたい。笑
どの顔がゆうとんねん、ですが





候補生くんと付き合ってる時に、
なんかふと思い出したんですが、




一昨年?に亡くなった祖母が


肌がツヤツヤで、
めちゃくちゃ可愛くって、
おばあちゃんみたいなおばあちゃんに
なりたいってずっと思ってて、



可愛いって言われてたら
女は可愛くなるものだし、


20代半ばまで、


永遠に私のこと可愛いって言ってくれる人と
結婚しようって決めてたな、、



って思い出しまして。
とってもしょーもない話ですが。




候補生くんに愛でられなさすぎて、
やっぱコイツを結婚相手としたら
私は幸せではないわって
気付けた部分もあって笑




でもそんなの、元カレくんなら
余裕で叶えてくれるな、って
こんなずっと好きでいてくれる人を
わたしは逃していいのかな、
私も戻れないかなって
考えてた時期はあるよな、とか、



わたしの両親が離婚してることも
なんとも思わないし、
父の病気も多分なんとも思ってないし、
わたしは婚活市場では
家族の面では不利な立場だし、


こないだ会った時も
母のこと気にかけてくれたり、
私の兄の名刺まだ持ってるよ!
って言い出したり、

わたしの家族のことも
大切にしてくれるんだろうなーとか、



そういう色んなことを
ぼーっと考えてて、



彼女とこのままうまくいったら
もう会えないのかな〜

この人のことだから、
だいぶ時間が経ってから
戻りたいとか言ってくる可能性あるよな〜



って思いながら、
YouTubeの音楽のオススメに
HYがちょうど出てきたので流してたら
うるうると泣けてきておねだり


ほんと情緒。笑

ほんとに心に染みた。←





逆プロポーズする!とか意気込んでたけども
正直、復縁に抵抗がないかと言われると、
抵抗は大いにある。笑



別れて四年もあれば
こんな記事みたいな
良かったことしか思い出さない脳に
わたしはなってるし、
美化されてる部分もあるだろうし。



そや!ここが嫌いやったんや不満!!

って私の性格上、絶対なるのも
自分で分かってる。


何で別れた?って感じですが、
もちろん嫌なとこがあったのには
間違いないです。
書きませんが昇天




でも付き合ってた当時、
まだ私はピチピチの?笑
26歳くらい。
結婚したいー!ってなってた頃でもあり、


とある日、
ウェディングドレスが飾られてるのを見て


ゆんちゃんに似合いそうだね!
どんなドレスがいい?

って言ってくれたのだったり、

友人の結婚式に参加するたびに


俺たちもいい結婚式あげようね


って言ってくれてたなー
って思い出して、


結婚したい!!って
思ってた当時の私にとっては
そんな言葉さえも嬉しくって、


元カレくんとの
結婚式もずっと勝手に想像してたから

この離れた四年の間で付き合った誰よりも
結婚してる姿がわたしには想像できる。。



顔はカッコいい部類には入らないけど
嫌でもないし、
収入面も多分問題ないし、


嫌なのは転勤だらけなのと、
休みが若干少ないのと、
年度末は帰れないくらい
残業してるとこと、
貯金が多くないことと
女心掴むのが下手くそなとこくらい。笑
割と多い気もしてきた。笑

昇級したから!って全部奢ってくれたけど、
貯金増えた?って聞いたら
増えてなかった。なんでだ。。笑




まぁ、全て完璧な人なんていない
ってこの四年間で痛いほど分かったし、笑

わたしの親も転勤族だったし
それに抵抗はない。




わたしの親に挨拶しに来たこともあるし、
多分クリア。

元カレくんのご両親審査もクリアしてるし
幼馴染のご両親からの審査もクリアしてるし
今思えばどんなけ挨拶して周ったんやろうか。笑
頑張ったね、過去のわたし。笑


結婚への道はスーパー楽。笑




そういう婚活の条件面を省いても

別れてもずっと人柄は大好き。


悪口を聞いたことがないし、
ネガティブなことを言わないし、
どんな人に対しても
人が傷つくようなことは絶対言わないし
とにかくスーパーポジティブ。



飲みに行ってても
なんかいつの間にか隣の人とも
笑顔で交わし合うくらいの
なんかわかんないけど愛されキャラ。
この間も隣の人と笑い合ってた。笑


友達も意味のわからないくらい多い。
そしてこれまたみんないい人。



やっぱり
今言うべきことを言わないと
わたし後悔する気がする。。




と思いました。




30歳拗らせ女、
負けられない戦いが始まります真顔