”FX取引が劇的に進化!AIが相場を読み解く新次元” | 真冬(まふゆ)

真冬(まふゆ)

いろんなジャンルのものを書きます、有用なものや雑知識、なんでもありです。まあR18指定のものはありませんが

 

 

実は俺もFXのために口座を作り運用資金を預けたのですが、シミュレーションして仮想取引したら円安になり1ドル135円くらいになり、良しここで勝負と思ったら円安は150円以上になり大失敗しました💧

レバレッジ20倍で10万円で運用してたらもう最悪でした、先に練習して良かったと思います。

 

かなり昔、主婦が5億円設けたけど納税しなくて脱税で逮捕されましたよね?

その時はまだ日本でもレバレッジ100倍があったからです。投資失敗続出で25倍まで規制かけられたのですねそこで。

 

海外は500倍とかあるので大博打ですね。