ふぅ―――――――




よく寝た!

気付けば、12時。よく寝ると身長伸びるっていうよね――




はい、去年から0.5㎝伸びました。





保健のせんせの話によると、22歳までは身長伸びるんだって。




後、壱年、1センチ伸びますよに――





それにしても、今日は暑い。


夏に近づいてる。



6月になって、いろいろたのしいことが始まる予感です。





ジュンス ユチョン ジェジュン の東京ドームもうすぐだし――



最近ハワイも行きたいし―――





そして今日は4-アルバ!




行ってきマウス





もうそろジュンス シアさんのソロデビューシングル発売!




PV見たけどめちゃ良かった!





早くライブ行きたいな――



何を歌ってくれるんだろ?


(・∀・)

楽しみ





無理してないって言ったらウソになる。





けど、俺の精一杯の優しさなんだ。





もし無理だったら無理!って言えば良い。





とりま頑張ろうか。





疲れ?頭痛が痛い。





明日は晴れるでしょうか。




俺の




こころ。