生きるのは試す事と 同じ意味をもつのさ





好きな歌詞――♪





今日、天国の郵便配達人 見てきた!






マジ、泣いた。笑




映画でこんなに泣いたの初だ!笑




ジェジュンこれでもか!ってくらいかっけー^^




そして、ヒロインの女の子マジ最高にカワイいんすけど!”





DVD出たらかお(*^▽^*)




東方神起FUNじゃなくても最高に楽しめる映画だよーーー

みてみてね(・∀・)


明日はついに





ジュンス ジェジュン ユチョン の東京ドームでライブです。







めちゃ楽しみ。




おめかししてゆこう(^o^)丿





東京雨らしい。








晴れろ―――♪