今日、天国の郵便配達人 見てきた!
マジ、泣いた。笑
映画でこんなに泣いたの初だ!笑
ジェジュンこれでもか!ってくらいかっけー^^
そして、ヒロインの女の子マジ最高にカワイいんすけど!”
DVD出たらか お(*^▽^*)
東方神起FUNじゃなくても最高に楽しめる映画だよーーー
みてみてね(・∀・)
今日、天国の郵便配達人 見てきた!
マジ、泣いた。笑
映画でこんなに泣いたの初だ!笑
ジェジュンこれでもか!ってくらいかっけー^^
そして、ヒロインの女の子マジ最高にカワイいんすけど!”
DVD出たらか お(*^▽^*)
東方神起FUNじゃなくても最高に楽しめる映画だよーーー
みてみてね(・∀・)