久々にPCで文字打ったよ。





もう7月が終わる――まだ今年海行ってない。





くそ―――っ!




夏をエンジョイできてない自分がいます。





軽く引きこもりです。




天気良くなれば良いな。




沖縄 か ワイキキに行きたい。





首直れ―――――――――――――っ!

早く:-)