久々blog 。 久々にPCで文字打ったよ。 もう7月が終わる――まだ今年海行ってない。 くそ―――っ! 夏をエンジョイできてない自分がいます。 軽く引きこもりです。 天気良くなれば良いな。 沖縄 か ワイキキに行きたい。 首直れ―――――――――――――っ! 早く:-)