年明けてから、初詣行ってきた。
みのの車で、百となほと俺で。
神社ってめちゃワクワクしたo(^^)o
俺だけ?
健康祈願のお守りと、縁結び買った。
今年一年健康で幸せに過ごしたい。いや、すごせますように。
御神籤は小吉。
去年よりは全然いっか(^^)
してドンキーに5時まで居て帰宅。
早く寝たいけど、寝れん。早く仕事がしたい。
みのの車で、百となほと俺で。
神社ってめちゃワクワクしたo(^^)o
俺だけ?
健康祈願のお守りと、縁結び買った。
今年一年健康で幸せに過ごしたい。いや、すごせますように。
御神籤は小吉。
去年よりは全然いっか(^^)
してドンキーに5時まで居て帰宅。
早く寝たいけど、寝れん。早く仕事がしたい。