年明けてから、初詣行ってきた。


みのの車で、百となほと俺で。



神社ってめちゃワクワクしたo(^^)o
俺だけ?



健康祈願のお守りと、縁結び買った。





今年一年健康で幸せに過ごしたい。いや、すごせますように。





御神籤は小吉。
去年よりは全然いっか(^^)



してドンキーに5時まで居て帰宅。




早く寝たいけど、寝れん。早く仕事がしたい。