さぁ!何から始めようかっ!
とりまバイトがんばったな。
帰ってきてTV!
MJ見た~サバイバーかっちょええ!
親友が彼女と別れた。
なんも言ってあげれなかったけど、お疲れって伝えた。
俺の気持ち伝わったかな?
人生で出会う人は何万人、何億人いる。
けど付き合う人って多くても30?くらいだよね。
なんか人生、世界は狭いなーって思うけど。
その狭い世界でどのくらい、どのように生きていくか、が大事だよね。
話は変わって、イライラ電話正直最初はめちゃムカついた。
けど冷静を装ってやった。おれの勝ち。笑
無理して一杯いっぱいだったことに気がついた。
もっと楽に生きていいと思う。
何にも考えないことが、何か考えていることなのかもしれない。
とりあえず、もっと自分を愛してあげなきゃ。
人を好きになるのはそれからでも遅くはないよね。
無理しないで、自分のこと考えて頑張らないでほしい。
強くなるって難しいことかな?
自分を愛することで人生って光のさす方へ導いてくれる気がするのはおれだけ?
まっ強く、 ぶれないで生きてほしい。
俺はそうやって生きてきたし、これからも生きてゆくから。
とりま眠い。
明日も早いし寝るか。
楽しみだトゥモロー