天然ゴム薄手背抜き手袋 | プロポリスのブログ

プロポリスのブログ

2019年6月Yahooから移行しました。

今月末に部署の引越しを控えているのでキャビネのファイルを箱詰めしないといけないので軍手を買ってみました。


まさか私が軍手を買うなんて・・.

軍手の知識が全くないので

天然ゴムとか

薄手とか

背抜きとか

全く意味がわからず

とりあえず99円だから買ってみたっていうだけ




力仕事を50過ぎなおばさんにやらせるなんて

アシスタントだから仕方ないのはわかるけど

できることならやりたくない。

でもうちの会社5年ごとに引越ししてるんですよね。

今回は3年でしたけど。


そして引越しといっても隣のビルに移るだけ

今度は24階。

帰りのエレベーター混みそうだな。


快適だったな。今のビル


サラリーマンの宿命ですね。


ぱっぱと片付けしてさっさと終わらせようっと。