コストコお買い物 8 自転車でクーポン品のみ | プロポリスのブログ

プロポリスのブログ

2019年6月Yahooから移行しました。

今年初めて自転車でコストコ行ってきました。

明日、納骨のため朝から準備に追われ花買ってきたりしたんだけど

こんな日に限ってコストコの魅力的クーポン。

そしてワークマンの店舗取置き商品の受取と

まぁ忙しいこと。


そんなわけで朝からスケジュール立てたのですが

これがめちゃくちゃ

とりあえずワークマンの受取は今日までなので最優先にしなくっちゃと朝一番でワークマンへ

その後ホームセンターでお花買いに行ってそれから隣のスーパーで1週間分の食材購入。それから住宅展示場のプレゼント(鍋とスパチュラとゼリー)をもらって一旦帰宅。

その後電車で市内の中心地に行ってFLOの日タルトを購入。そのスーパーの野菜売り場でロメインレタスとフリルレタスを購入

帰ってきてからコストコ行けるんじゃないと。


自転車でコストコ行く途中に朝行ったワークマンを横目爆走。


ほんと、段取り悪いよな。



53741

カニ風味カマボコ1kg

1328−270=1058円

賞味期限 2025/9/1



はい、これだけ。


帰りのレシートチェックで私のレシートを持って後ろのひとのカート覗き込んでいたスタッフさん。


「私のですけど」と思わず声を荒げてしまいました。