シアサッカーレインジャケット | プロポリスのブログ

プロポリスのブログ

2019年6月Yahooから移行しました。

ワークマンのカタログが出た時から絶対買うぞって思っていた商品


最寄りのワークマンではなかなか出会えず

3月末に娘が期末手当をもらったからとおねだりしてサンシャインのワークマンへ行ったのですが目当てのベージュだけがなくてなくなくあきらめて帰ったのですが本日銀座のワークマンには普通にありました。


店舗によって出す時期が違うんだろうなと思ったのですがまぁ手に入れられたのでよし(娘に買ってもらえなかったのが悔やまれます。)


オフホワイトっていってもいいくらい白いんだけどベージュらしい


シアサッカーなのでボツボツしてます。

(そこが好きなんだけどね。)




レインというだけあってファスナーも止水ファスナーになってます。


防水防風高撥水、2wayストレッチに裏生地は透湿ストレッチメッシュ(サステナブルなんだって)

更にベンチレーションもついてて後ろの裾が前より長いもちろん裾が絞れる紐もついてます。

耐水圧10000の透湿度20000

それがなんと2900円

いい買い物したよ。


そして明日は店舗取置きしてある

あれ

を取りに行ってきます。


Future TECH

再生ペットボトル原料を使用し、テクノロジー開発した新素材。

機能面では天然繊維の自然由来の特徴・風合いを化学繊維で進化させた全く新しいテクノロジー素材です。