コストコお買い物 20 | プロポリスのブログ

プロポリスのブログ

2019年6月Yahooから移行しました。

もういくつ寝るとお正月。

先週末からベトナム🇻🇳へ旅行

あっちは毎日30度超え

暑いのもヤだけど寒いのもねぇ〜。


昨日の早朝に羽田に着き今日はお疲れ休み

母の病院の送迎とコストコ行ってきました。


何買うってわけでもないんだけど先週から咳が出ていたので


28668

麦門冬湯エキス42CT

2380−480=1900円

消費期限 2028/9


これだけでもよかったんだけど
とりあえず一周してサーモンの試食いただきました。あのサイズで満足してしまいました。

今日のお買い物



53533

DESOBRYクッキー缶

1098円

賞味期限2024/11/8






90018

三元豚ヒレVP

2125円(100gあたり125円 1.7kg)



52834

エアジェットスプレーセット

1388円


合計4611円

薬との合計  6511円


オープンしたてだったのかエスカレーターが両方とも下りでした。


カート🛒を持たずに行ったら後ろの人にそんなに買わないって意味じゃないと言われた。


みんながみんないっぱいに買うって思われているのかな?

買いたいものがあったらまた行けばいいしなんなら今からもう一回行ってもいいですけど。


チキンにお寿司と食べたいものはいっぱいあったけど週末の5日間がほとんど食べていない状態だったので胃が小さくなってしまい、昨日の夕飯はお茶碗一杯のご飯が食べきれなかった。

まぁすぐに元に戻ると思いますけど。