トレ転詐欺 | 海猫キャピタル・マネジメント

海猫キャピタル・マネジメント

ファンダメンタル分析はできないので、テクニカル分析だけでやってます。
5分足をガン見してると、目先の値動きに惑わされ、軸がブレるので、自分自身のために、その日のシナリオをアウトプットしています。

日経も4万超えたし、いよいよ、トレ転するんじゃないかと……。

気が早いか? w

 

なんせ、トレンドは、いやと言うほど継続する。

やめてくれ〜! と言いたくなるほど継続する。

……絶望するほど継続する。

 

だけど、いつかは、終わる。

なわけで、チャートを見る。

 

【ドル円、ユロドル、ポンドル、15分、1時間、4時間足】
※ユロドル、日足になってました……すみません。

 

--------------------------------

ドル円

--------------------------------

4時間、1時間、上目線。

 

15分、一応、ラス押し割って、下目線。

けど、レンジだろうなぁ。

ドル円は、放置。

 

--------------------------------

ユロドル

--------------------------------

4時間、一応、戻り高値超えたけど、抜けが甘いか……。

超えたと見てない人も多いかと……。

 

1時間、戻り高値を超えたけど、日足の20MAで止められた。

今、2度目。

日足の20MAでWトップ……こりゃ、一回、売られるかな。

ネックで止まったら、トレ転の可能性も出てくるが……。

 

15分、押してきたら、直近高値……日足の20MAまで、ロング狙い。

ネック割ったら、まだまだ、トレ転はお預けと言うことで、戻りから、もう一つ下の節目まで、ショート狙い。

 

--------------------------------

ポンドル

--------------------------------

4時間、戻り高値を超えたけど、ヒゲだから、却下。

かろうじて、安値切り上げ。

 

1時間、ユロドル同じく、日足の20MAがかぶさってきてる。

今度は、実体でタッチするのか?

 

15分、1時間足が日足の20MAまでチャレンジする方が先か、もしくはもう一度、1時間の20MAまで押してくるのが先か……どっちだ?

今の雰囲気では、下試して上だろうな……。

 

--------------------------------

まとめ

--------------------------------

まだ、揉むねぇ。

レンジの中を5分足でスキャルしかないか……。

 

多数は、まだ、トレ転を認めてくれないw

そんな感じで見てます。