保ち合いの中、何もできない……。 | 海猫キャピタル・マネジメント

海猫キャピタル・マネジメント

人生チャラ! 最近、ラッキーが続くと不安になる。
昔のブログを読むと、恥ずかしくて、削除したくなる。
けど、まぁ、これも、成長の記録として、残しておこう。

う〜ん、ドル円、三角保ち合いで何もできない。

どんどんスクイーズしてるし……どっちに抜けるか……。

 

【ドル円、ユロドル、ポンドル、15分、1時間、4時間足】

 

--------------------------------

ドル円

--------------------------------

4時間、ラス押し割るまで上目線。

 

1時間、三角保ち合い。

 

15分、下げダウだけど、このまま切り上げラインまで下げるかどうか、わからないし……。

ウェッジ作って、上げもあるよな……待とう。

 

--------------------------------

ユロドル

--------------------------------

4時間、ラス戻り、超えて、押して、安値切り上げたから、上だと思うけど、日足の20MAが頭を押さえに来てるしな……。

まだ、みんなの合意が取れない。

 

1時間、ここのネックライン超えたら、ロングしたいけど、すぐ上に、日足の20MAが……。

 

15分、押して、安値切り上げたら、スキャルでロングできるかも……。

けど、無理は禁物だな。

 

--------------------------------

ポンドル

--------------------------------

4時間、ユロドル、同じく、トレ転しそうな感じなんだけどな……。

日足の20MAは超えて来たので、ユロドルよりは、強いか……。

 

1時間、ハラミの中だから、まだ、待つしかないな。

 

15分、ヒゲがすごい。

方向感ないよなぁ。

下げ止まりを待つしかないな。

 

……ってことは、ユロドル、ポンドルが上なら、ドル円は下だけど、素直に下げそうもないしなぁ。

 

ごちゃごちゃしたところで、無理に入っても墓穴掘りそうだし、やっぱ、待とう。

そんな感じで待ってます。