ドル円、4時間、ハーモニック作ってトレ転? | 海猫キャピタル・マネジメント

海猫キャピタル・マネジメント

人生チャラ! 最近、ラッキーが続くと不安になる。
昔のブログを読むと、恥ずかしくて、削除したくなる。
けど、まぁ、これも、成長の記録として、残しておこう。

ドル円、4時間、三角保ち合い、上に抜けたら、ハーモニック作って、トレ転か?

ここ、チャネル上弦から、下げダウで下弦へ向かうかと思ったけど、さて……。

上の足から見てみよう。

 

【ドル円、15分、1時間、4時間、日足】

 

日足、ラス押し割るまで上目線。

ゴールしたのか、してないのか?

わからない……。

もいっちょ上があるような気がする。

ゴールは、最高値からの下げの波、61.8%戻しと、エクスパンション127%と、逆フィボ161.8%と、戻り高値が重なる142.500〜143.000あたりじゃないか?

日足の20MAも下から支えに来てるし……。

 

4時間、ラス押し割るまで上目線。

三角保ち合いになるか、上に抜けてハーモニック作って落ちてくるか……。

 

1時間レベルでは、ラス押し割って、また、戻り高値超えて、方向感なし。

三角保ち合いになりそうな感じ。

 

15分、う〜ん、難しい。

上も下もある。

さて、どうする?

 

 

岡田の信長がかっこいい。

山田の半蔵も……。

脇がいいよね。

大森南朋も、松重豊も……と、そんなことは、どーでもいい。

 

今は、三角保ち合いの中をレンジトレード、上から売って、下から買う。

ちょこちょこ抜く。

修正波の中なんで、無理はしない。

当面、それしかないな……そんな感じで、やってみます。