№169「今から約12時間後・・・OTYの奇跡が見られる!!(予定」 | ~一般の人より変わってる少年OTYの物語~

~一般の人より変わってる少年OTYの物語~

都内の高校受験生の日常などを書いています。コメント大歓迎です!!

えっと~~奇跡を信じているOTYですヾ(@°▽°@)ノ

OTYの奇跡とは!!受験に受かる事ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

この奇跡は起きるのでしょうか((((((ノ゚⊿゚)ノ 未だにわかりません^^;

でも、OTYは思いました!「奇跡は起きるもんじゃなくて起こすものだと!」

これはRADWIMPSの君と羊を青との歌詞ですね^^

だからOTYは奇跡が起きるのを信じるのではなく!

OTYは奇跡を起こす!と宣言します!

だって、奇跡って物は起こして初めて意味のある物になるのだから!

以上、都立の一般発表前日になって精神不安定なOTYでした^^)b