№168「何で最近ギターばっかやっているのか!!!」 | ~一般の人より変わってる少年OTYの物語~

~一般の人より変わってる少年OTYの物語~

都内の高校受験生の日常などを書いています。コメント大歓迎です!!

~本日のお題~何故OTYは最近ギターばかり弾いているか?!

と最近考えてみた('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 直ぐに訳は分かったけどw

単にPSPが没収されて特にする事が無い事と

学校のお楽しみ会でライブやるかも?!?!ってなったからですね

何だかんだで1日2時間位ジャカジャカとラジオ聞きながらやっていますw

ちなみに弾ける曲は

モンゴル800の小さな恋の歌

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライト

がエレキでアコギだと

BUMP OF CHICKENの車輪の唄

スピッツの空も飛べるはず チェリー

ZONEの~君がくれた物~

が弾けますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

んで、今ONE OK ROCKの完全感覚Dreamer と涼宮ハルヒのgod konwsを練習中です^^

お楽しみ会では小さな恋の歌を演奏する予定だそうですw

そもそも本当にやるかわからないけどねwww

話題は180度回転して~今日は学年末テストがありましたね(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

英語と社会と技家だったんですけど、どれもボロクソでしたw

社会は50行ったのか分からないし、英語は一桁確定だし

技家は30点くらいだし・・・やばいっすねw