公式ハッシュタグランキング:#猫

6月24日のブログ

 

テーマ:今日の一日。

いつもお読み頂き、本当にありがとうございます。

楽しくのんびり生きたい〜♬

 

60歳代

mahouseki314です。

 

今日は6月24日、東京もようやく今日明日は真夏日だそうです爆  笑

明日6月25日は、ゆうちょ銀行と三菱UFJ銀行に行きます。

ゆうちょ銀行でお金の引出し、三菱UFJ銀行で、

都営霊園の管理料の支払いです。期限は7/31ですが、さっさと払う笑

日記を書いているので、宜しくお願い致します。

猫の翼が、原動力になってますドキドキ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

具合が悪くなったのは、6月11日の朝びっくりマーク

頭は痛いし、めまいはするし、耳鳴りもするし、

目やにが異常なほど出て、喉は少し痛いけど熱はなし、

咳をすると肺炎のような咳っぽい。

救急車を呼びたがったが、翌日6月12日は、ハロワークの認定日びっくりマーク

結局、一番近い、内科に電動車椅子で行きました。

今まで生きていて、こんな症状は初めてで、不安だった。

でも先生は、すぐ採血する訳でもなく、薬の処方に必死泣

2週間分の薬の投与するように言われて帰された泣

2週間後、再度内科へ。

そこで、初めての採血である笑い泣き泣びっくりマーク

体調は、少しずつ戻っていて、頭の痛さは和らいだし、

耳鳴りも無くなったのは事実である。

目やにも少しは減ってきたが、目薬は続けている。

でも、咳は肺炎のような感じが続いている。

物言わぬ臓器、腎臓と肝臓ガーン

背中を押したら、激痛が走った笑い泣き泣泣泣

採血の結果、ナトリウム144、カリウム4,4、クロールCI108。

基準値の最高値である。

そして、eGFRーN61,0。

ここらへんの数値が気になる笑い泣き泣

血糖が高いのは、メタボリックシンドロームだろう。

糖尿病は、血圧も高いと言うが、血圧は122−67なので心配は無い。

明日、銀行が終わって家に帰って来ての自分の状態を気をつけようニコニコ

水分補給は、十分出来ている。でも今朝の朝食の冷凍焼きおにぎりがしょっぱかった。

今まで食べてきて、初めてしょっぱくって、白湯を沢山飲んだわ笑い泣き

アクエリアスも、しょっぱく感じて、今朝以降は飲まず、常に白湯笑い泣き泣

やっぱり、救急車かなぁ〜ショボーン泣

猫の翼が、私の後を付けて歩きます。

何か、監視されてるようだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、お話を変えようと思いますニコニコドキドキ

 

「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です♪ 
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。

そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」

というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです〜。

~~~~~~
タロット占いって、面白いなぁ〜と私は思っています。

昔は、今の時代のトランプのように使って遊んでいたとは知らなかった爆  笑

私は、自分の引きが強いのか、悪い状態の時にタロット占いをすると、もうボロボロ泣

でも、普通の時にタロット占いすると、良いカードを引きます笑
カードの意味もありますし、面白いですよニコニコドキドキ
もしよろしければ、無料講座なので申し込んでみてねニコニコドキドキ
~~~~~~

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2405
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最近は、翼はこんな格好をしました爆  笑笑笑笑

6歳にして、ようやくお腹を見せてくれ撫で撫でが出来るようになったニコニコドキドキ

春だから、ブラッシングすると、いつもより凄い量が取れますガーン

お部屋も、フワフワ毛が舞う笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣泣

 

相手をしないで、ブログを書いているとスネて寝ます笑い泣き笑

本当に優しい子で甘えん坊さんニコニコドキドキ

 

久しぶりに、さっき登りました爆  笑笑笑

自分一人では、下りれない癖に、まったく仕方ない子

私の椅子の背もたれが無いと、下りれないのに、まったくもう〜。

 

 

今日のパワーストーンブレスレットは、こちら〜スター

今日は、写メが無いのですが、ピンククンツァイトブレスレットニコニコ

意味は、自費の愛です愛

観音如意様と一緒ですニコニコドキドキ愛

一杯、並んでいますドキドキラブラブ

最近の翼は、こんな場所に入らなくなりました笑い泣き笑

クラスターに乗れないよう、原石や丸玉の位置を変えましたニコニコ愛

 

 

 

ウルグアイ産アメジストニコニコドキドキ愛

 

可愛いです爆  笑ドキドキ

本当は、大きいドームが有るのですが写メが無かった笑笑笑

 

 

また、書きたくなったら、ブログを書きます。

その時は、また宜しくお願い致しますニコニコドキドキ

今日のブログ、お読み頂きありがとうございましたニコニコドキドキ

それでは、またねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

猫 窓 ハンモック 宇宙船 強力吸盤 猫窓ベッド ねこ ...

Qoo10

これ、可愛いなドキドキ