公式ハッシュタグランキング:#猫

昨日5月4日のブログ

 

テーマ:今日の一日。

いつもお読み頂き、本当にありがとうございます。

楽しくのんびり生きたい〜♬

 

60歳代

mahouseki314です。

 

昨日は5月4日、「さかがみ家カフェ」アウトレットパーク木更津に行きましたニコニコ

今日は、膝裏が痛いというか、怠いです笑い泣き泣

クレートからは、出せない翼も連れて行きましたニコニコドキドキ

今日は、「こどもの日」ですね。

息子も、良い年齢ですのでお祝いはしません爆  笑笑

日記を書いているので、宜しくお願い致します。

猫の翼が、原動力になってますドキドキ

 

 

アウトレット木更津まで、電車とバスを利用しました笑

電動車椅子なので、時間のかかること笑

乗り継ぎを東京駅にしてくださり、君津行き直通にの乗り換えをしましたニコニコ

本当に、駅員さんに最短ルートを選んで頂きました爆  笑ドキドキ

東京駅の凄い人混みを、前と後ろとお二人で先導してくださって嬉しかった爆  笑ドキドキ

何処に行っても、人混みですね笑

でも、一日がかりの小旅行です爆  笑ドキドキスター

「さかがみ家カフェ」も大賑わいで、ガチャをやりましたニコニコ

コウタ君4つ、ハル君1つ、パグゾウ君1つ、パパさん1つ、

流石に連続して、上下のガチャでコウタ君2つずつ出るとは思わなかった笑笑

で、食べ物を買って食べたのに、

すっかり写真を撮るのを、忘れました爆  笑笑笑笑

 

ガチャで取った物ニコニコドキドキ

 

そして、常設店じゃないと、買えない物。

Tシャツとマグカップなんですが、マグカップだけにしましたニコニコ

後ろのは、紙袋。もちろん、有料で〜す爆  笑笑

 

あ!5月3日に、髪の毛を予約できたお店へ行き、

ピンク色のマネキュアを、して貰いました爆  笑ドキドキ

白髪が、本当にピンク色で染まって感激です爆  笑笑

 

 

 

東側がベランダで、朝から明るくて、

流石に遮光1級のカーテンを買いました爆  笑ドキドキ

二重カーテンレールなので、レースカーテンを手前に。

ベランダ側のレールに、遮光1級カーテンを掛けましたニコニコドキドキ

おかげさまで、朝も暗くて嬉しい爆  笑ドキドキ愛

アラームまで、ぐっすり寝れます爆  笑ドキドキ

 

 

 

三代目猫は、2歳とネットに書かれていた猫。

この譲渡されてアパートに来た時、9ヶ月位だったのでしたドキドキ

賢そうなお顔をしていたので、「ご飯はここで食べるのよ。」「トイレはここね。」

後は、台所を色々見て来なさいね。」と言ったら、その通りに調べに行った。

”頭が良いな”と思ったニコニコドキドキ

「足にスリスリするんですが、抱っこが出来ない」と言われました。

全然気にもしない私ニコニコドキドキ

トライアルは一週間でしたが、帰られてから私がママと教える事をしました爆  笑

首根っこをつかんで、歩いて椅子に座りお顔を頭から顔全体を撫で回し、頭を顎でコロコロ爆  笑

9ヶ月でも、母猫にしてもらった事は覚えているもの爆  笑ドキドキ

この瞬間、私はママにならせて貰いました。

名前は、長男につけたかった名前「翼」、アニメのキャプテン翼の名前です、笑笑❤❤

見事に、ママに甘えん坊になってくれましたニコニコドキドキ愛

家に譲渡された時、ここで毎晩寝ておりましたニコニコドキドキ

私の椅子のクッションの上ニコニコ

ドーナツ型のクッション大好きニコニコドキドキラブラブ

 

 

もう私のベッドの上で、夏用羽毛布団の真ん中で寝てるニコニコドキドキラブラブ愛

 

 

テレビは点けると観せてくれない翼ガーン

近づくと、直ぐに降りる爆  笑笑

 

 

 

テーブルの一番好きな場所、何故かこんな所はてなマーク

そして、パソコンを開くと、手を出して触りたがる笑い泣き

何とか頭を撫で撫でして諦めて貰えるように、少しなってきた笑笑笑

翼は、お部屋に私がいる場所が一緒の場所らしいです爆  笑ドキドキ

 

 

今日は、「こどもの日」で翼はこんな格好をしました爆  笑笑笑笑

 

昨日5月4日のパワーストーンブレスレットは、こちら〜スター

インカローズブレスレットニコニコ愛

観音如意様と一緒ですニコニコドキドキ愛

一杯、並んでいますドキドキラブラブ

最近の翼は、こんな場所に入らなくなりました笑い泣き笑

クラスターに乗れないよう、原石や丸玉の位置を変えましたニコニコ愛

ハーマキーダイヤモンドのパワーストーンですニコニコドキドキ愛

もっと透明系だと手が出せない高額金なので、これを買いました爆  笑ドキドキ

 

 

 

最近、タロット占いをお勉強しようかなぁ〜って思っていて、

もし、ご興味の有る方は、ポチッと押してみてくださいね。

無料講座ですから、お気軽に!!

https://sp.iroironoiro.life/tarot_sh2405

 

 

また、書きたくなったら、ブログを書きます。

その時は、また宜しくお願い致しますニコニコドキドキ

今日のブログ、お読み頂きありがとうございましたニコニコドキドキ

それでは、またねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

猫 窓 ハンモック 宇宙船 強力吸盤 猫窓ベッド ねこ ...

Qoo10

これ、可愛いなドキドキラブラブ