公式ハッシュタグランキング:#猫

4月28日のブログ

 

テーマ:今日の一日。

いつもお読み頂き、本当にありがとうございます。

楽しくのんびり生きたい〜♬

 

60歳代

mahouseki314です。

 

今日は4月28日ですね。

昨日からいよいよ、ゴールデンウィークに入りましたねニコニコドキドキ

今日は、真夏日で暑いです。

お外に出たくありません。

何処にも行かず、家で猫の翼とのんびりですニコニコドキドキ愛

日記を書いているので、宜しくお願い致します。

猫の翼が、原動力になってますドキドキ

 

 

前回は、19年間使ってきた10kg洗える洗濯機が壊れ、

ネットで、今回は6kg洗える洗濯機が来ました事をお伝えしました笑

今までの洗濯機が大きかったから、小さく見えちゃう爆  笑笑

いつになったら、慣れるんでしょう爆  笑笑

 

 

 

桜は葉桜になり、紅葉が葉っぱを出しイチョウも葉っぱを出してますニコニコドキドキ

あっという間に季節が代わり、一挙に夏日ガーン

本当に、障害のある身体なので付いて行けず、

毎日が調子悪い状態ですえーん泣

 

 

この写真もアップしましたニコニコ

猫がいっぱいいます爆  笑ドキドキ愛

子供の頃から、猫が大好きな私ドキドキ

 

三代目猫は、2歳とネットに書かれていた猫。

この譲渡されてアパートに来た時、9ヶ月位だったのでしたドキドキ

賢そうなお顔をしていたので、「ご飯はここで食べるのよ。」「トイレはここね。」

後は、台所を色々見て来なさいね。」と言ったら、その通りに調べに行った。

”頭が良いな”と思ったニコニコドキドキ

「足にスリスリするんですが、抱っこが出来ない」と言われました。

全然気にもしない私ニコニコドキドキ

トライアルは一週間でしたが、帰られてから私がママと教える事をしました爆  笑

首根っこをつかんで、歩いて椅子に座りお顔を頭から顔全体を撫で回し、頭を顎でコロコロ爆  笑

9ヶ月でも、母猫にしてもらった事は覚えているもの爆  笑ドキドキ

この瞬間、私はママにならせて貰いました。

名前は、長男につけたかった名前「翼」、アニメのキャプテン翼の名前です、笑笑❤❤

見事に、ママに甘えん坊になってくれましたニコニコドキドキ愛

家に譲渡された時、ここで毎晩寝ておりましたニコニコドキドキ

私の椅子のクッションの上ニコニコ

ドーナツ型のクッション大好きニコニコドキドキラブラブ

 

 

もう私のベッドの上で、夏用羽毛布団の真ん中で寝てるニコニコドキドキラブラブ愛

 

 

テレビは点けると観せてくれない翼ガーン

近づくと、直ぐに降りる爆  笑笑

 

ガスファンヒーターを独り占めドキドキ

流石に箱にしまいましたニコニコドキドキ

 

テーブルの一番好きな場所、何故かこんな所はてなマーク

そして、パソコンを開くと、手を出して触りたがる笑い泣き

何とか頭を撫で撫でして諦めて貰えるように、少しなってきた笑笑笑

翼は、お部屋に私がいる場所が一緒の場所らしいです爆  笑ドキドキ

 

 

今日のパワーストーンブレスレットは、こちら〜スター

ラリマーブレスレットとゴールデンルチルクォーツブレスレットニコニコ愛

観音如意様と一緒ですニコニコドキドキ愛

一杯、並んでいますドキドキラブラブ

最近の翼は、こんな場所に入らなくなりました笑い泣き笑

クラスターに乗れないよう、原石や丸玉の位置を変えましたニコニコ愛

シトリンと水晶の結晶原石愛

あまり触り過ぎると、ポロッと取れるので扱いが大変です。

 

また、書きたくなったら、ブログを書きます。

その時は、また宜しくお願い致しますニコニコドキドキ

今日のブログ、お読み頂きありがとうございましたニコニコドキドキ

それでは、またねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

猫 窓 ハンモック 宇宙船 強力吸盤 猫窓ベッド ねこ ...

Qoo10

これ、可愛いなドキドキラブラブ