公式ハッシュタグランキング:#猫

2月22日のブログ

 

テーマ:今日の一日

いつもお読み頂き、本当にありがとうございます。

楽しく生きたい〜♬

 

60歳代

mahouseki314です。

 

今日は2月22日ですね。

今日はニャンニャンニャンの日、猫の日ですニコニコドキドキ愛

日記を書いているので、宜しくお願い致します。

猫の翼が、原動力になってますドキドキ

 

 

今日は、8:30に翼に起こされ起床ニコニコドキドキ

毎日、本当に起こしてくれてありがとねニコニコドキドキ

翼は、朝ご飯が食べたいから起こすんだけどねニコニコ

今日からお天気は下り坂で、温度も冬の一桁だとTVで言ってた泣

昨日の2月21日は、息子のバースデーでしたニコニコ

今日は、猫の日びっくりマーク翼の日ですニコニコドキドキ愛

 

 

------------------------------

最近、星読みについて興味が出てきて、お勉強してますニコニコドキドキ愛

 

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2401

↑こちらをコピペして使ってください^^

「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました♪ 
 
占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!
そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

~~~~~~
毎回、動画を観ながら、星読みのお勉強ニコニコ 
今は、就職の事を忘れるように、お勉強している自分ですドキドキ

楽しんで、お勉強をしてますドキドキラブラブ

ワークが、段々自分のホロスコープを観ながらやってますニコニコ
~~~~~~

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

こんな人にピッタリな講座だと思います!

次回の申し込みを受付中らしいので、
興味ある人は↓こちら↓を見てみてください!

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2401
------------------------------

 

 

家に譲渡された時、ここで毎晩寝ておりましたニコニコドキドキ

私の椅子のクッションの上ニコニコ

ドーナツ型のクッション大好きニコニコドキドキラブラブ

私のベッドの上で、こんな寝顔を観たら、守りたいだけであるニコニコドキドキラブラブ愛

毎日観れる、この姿は最高なのニコニコドキドキラブラブ愛

観てて飽きないから、私は良いのですが、ちゃんと、夜中に寝ているのよねニコニコドキドキ

 

テレビは点けると観せてくれない翼ガーン

近づくと、直ぐに降りる爆  笑笑

ベランダを観る時、カーテン開けたらずうっと眺めてた。

お外で過ごしてた時期を、思い出しているのかはてなマーク

ガスファンヒーターを独り占めドキドキ

コレは、ベッドから起きて、必ず行う行事であるニコニコドキドキ

テーブルの一番好きな場所、何故かこんな所はてなマーク

そして、パソコンを開くと、手を出して触りたがる笑い泣き

何とか頭を撫で撫でして諦めて貰えるように、少しなってきた笑笑笑

翼は、お部屋に私がいる場所が一緒の場所らしいです爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

また、書きたくなったら、ブログを書きます。

その時は、また宜しくお願い致しますニコニコドキドキラブラブ愛

 

 

 

今日のパワーストーンブレスレットは、こちら〜スター

バイカラーフローライトブレスレットニコニコ愛

観音如意様と一緒ですニコニコドキドキ愛

一杯、並んでいますドキドキラブラブ

最近の翼は、こんな場所に入らなくなりました笑い泣き笑

クラスターに乗れないよう、原石や丸玉の位置を変えましたニコニコ愛

 

 

今日のブログ、お読み頂きありがとうございましたニコニコドキドキ

それでは、またねドキドキ

 

 

【LOVE PETS by BESTEVER】 エビ天 犬 猫 おもちゃ ペットトイ カシャカシャ 音が鳴る 遊ぶ ストレス解消 一緒に遊ぶ 海老天 天ぷら 天婦羅 ベストエバージャパン

Amazon(アマゾン)

 

 

 

 

猫 窓 ハンモック 宇宙船 強力吸盤 猫窓ベッド ねこ ...

Qoo10

 

 

 

 

国内即納 猫トイレ キャットトイレ 猫用品 ダブル脱...

Qoo10

 

 

 

 

キャットタワー 突っ張り スリム 爪とぎ 高さ228-265cm...

Qoo10

 

 

 

 

猫 爪とぎ 爪研ぎ ボール型 爪とぎボール 麻ひも 猫 ...

Qoo10

 

#西洋占星術#占星術#ホロスコープ#猫#