公式ハッシュタグランキング:#猫

12月29日のブログ

 

テーマ:今日の一日

いつもお読み頂き、本当にありがとうございます。

楽しく生きたい〜♬

 

60歳代

mahouseki314です。

 

今日は12月31日ですね。もう大晦日で明日はお正月。

師走ですね、カウントダウン、今日で終わっちゃう笑い泣き

日記を書いているので、宜しくお願い致します。

猫の翼が、原動力になってますドキドキ

 

 

 

今日は、8:00にアラームの音楽が鳴ったのですが起き上がれず、

二度寝してて、起きたのは9時半でした。

翼に、「おはようドキドキ」と言い起き上がりました〜笑い泣き

翼に朝ご飯をあげて、コーヒーを沸かして飲むニコニコ

のんびりtime〜ニコニコ

 

 

明日は、2024年のお正月なんですねぇ〜ニコニコドキドキ

お天気も天気予報では良いそうで、晴れるらしい。

大晦日は、雨らしいのでガーンって、雨、降りましたかびっくりマーク

 

 

翼は、私のクリスマスプレゼントで遊んでくれますニコニコドキドキ

 

私の膝で、寛ぐ翼、のんびりtime〜ニコニコドキドキラブラブ

もう、お買い物と病院とハローワークだけの外出で十分と思う。

私のベッドの上で、こんな寝顔を観たら、守りたいだけであるニコニコドキドキラブラブ愛

毎日観れる、この姿は最高なのニコニコドキドキラブラブ愛

テレビを観せてくれない翼

ガスファンヒーターを独り占めドキドキ

テーブルの一番好きな場所、何故かこんな所はてなマーク

 

今日は、朝からパソコンがご機嫌斜めガーン

履歴の削除を、誤ってしてしまい、

皆様のブログが消えてしまいました😢

本当に申し訳ありませんえーん

Amebaがうまく動かず、コメントが書けなくなって、

なんか変なチェックボックスが出てきて、

何回やれども、レ点がつかず、送信も出来ないえーん

どうやったら直るのか分からず、ショックばかりですショボーン

一日を、使い果たしました。

宜しくお願い致しますニコニコドキドキ

来年から、読ませて頂けたらと皆さまを探しまくりますニコニコ愛

 

 

皆様、今年僅かな日をお楽しみくださいねニコニコドキドキ

ポチッと、押させて頂きます〜ニコニコラブラブ

 

 

また、書きたくなったら、ブログを書きます。

その時は、また宜しくお願い致しますニコニコドキドキラブラブ愛

 

 

 

 

昨日のパワーストーンブレスレットは、こちら〜スター

アクアマリンブレスレットニコニコ愛

私の誕生石ドキドキラブラブ

今日は、観音如意様のみですニコニコドキドキ愛

一杯、並んでいますドキドキラブラブ

最近の翼は、こんな場所に入らなくなりました笑い泣き笑

クラスターに乗れないよう、原石や丸玉の位置を変えましたニコニコ愛

 

 

今夜は、翼にベッドの下の中央に寝られてしまいましたガーン

私、足を曲げて、横向きで寝ないといけないかしらはてなマーク笑い泣き

今夜も、冷えそうです。

朝方、この連日毛布の中へ入れてと起こされてます、可愛いドキドキラブラブ

 

 

今日のブログ、お読み頂きありがとうございましたニコニコドキドキ

それでは、またねドキドキ