出雲より無事に帰ってまいりました! | ☆魔法力学☆

☆魔法力学☆

メールマガジン『☆魔法力学☆』のバックナンバー置き場です。


いいね!もつけないでフォローを申請してくる人はフォローをお断りしております。

おはようございます。

発行者の月読です。

特別企画『出雲大社と美保神社と金持神社』の件ですが一昨日の夜、無事に帰ってまいりましたので御心配無く…。

出雲のコトですが…いや(笑)、いつものコトですが帰宅後は体力を使いはたしておりまして、昨日は一日中ほぼ寝たきりの状態でしたが御守りの発送は済ませておりますので、御申し込みをされた方は届くまで少々御待ち下さいませ。

よろしくお願いいたします。

特別企画『出雲大社と美保神社と金持神社』の道中記は今週の土曜日か日曜日に配信いたします。

今回もプチ奇跡が御座いましたので、おっ楽しみにー!

…と、自分でハードルを上げてみましたが言えないコトも有るし、どうしよう。

おっ楽しみにーっ!(^_^;)