プレゼント運を上げる方法 | ☆魔法力学☆

☆魔法力学☆

メールマガジン『☆魔法力学☆』のバックナンバー置き場です。

フォローして下さる方は先にいいね!をつけて下さい。

いいね!もつけないでフォローを申請してくる人はフォローをお断りしております。

おはようございます。

発行者の月読です。

今回はプレゼント運を上げる方法…ってお話しです。

我々人間を含めた哺乳類には全て爪(つめ)が御座います。

その爪の役割は色々と御座いますが食料をゲットするためにも使われます。

じつは我々人間の爪にも『何かをゲットする』という目には見えない力が備わっておりまして、きちんと爪のお手入れをしていると『何かをゲットする』という運命的な力が働き出すのです。

具体的に申しますと爪に艶(つや)を出しますと自分にとって有益な物や楽しい物が勝手に集まって来て、それをゲット出来るチャンスに恵まれるようになります。

それを本能的に判っている世界中の女性たちは爪のおしゃれをかかさないのです。

この『何かをゲットする』ための爪のお手入れ法にはコツが御座いますので今回はそれを紹介いたします。

それは一言で言いますと上記したように『爪に艶を出す』コトなのですがこれは何かキラキラしたモノを爪につけてもOKです。

とにかく爪が周りの光を反して光っていれば良いのです。

おら男だから、そったらコト関係ねぇでがす…なんて方もおられるでしょうが(何弁だ!笑)、男性こそが爪に艶を出して『何かをゲットする』という能力を磨いて下さい。

その『何か』とは給料やボーナス以外の臨時収入だったり、耳寄りな情報だったり、誰かからのプレゼントだったり、あるいは偶然何か良い物をゲット出来たりいたします。

つまり努力とは無関係で自分にとって価値のある良い物をゲット出来るようになるのです。

こんなお得なコトを女性たちに独占させておくのは本当にもったいないですよ。

もったいないお化けが出ますよ。(笑)

男性の爪のお手入れは艶以外にも爪をきちんと短く切っておくコトも重要なのは、あなたも知っての通りです。

特にデートの前には必ず爪を切っておきましょう。

あの最中に『痛い!』と言われたらムードぶち壊しですからね!(笑)


これは男女無関係なお話しなのですが爪が弱い体質の方がおられます。

そんな方はせっかくのチャンスを棒に振ってしまったり、そもそもそのような機会に恵まれにくくなるのです。

つまりそんな方は運命的にプレゼント運が弱い傾向にあります。

そんな方におすすめなのは『豆乳』です。

あるお医者さんの話しでは爪を丈夫にするには豆乳を飲むのが良く、実際にそのアドバイスを実行して爪が丈夫になった人の体験談を聞いたコトが御座います。

どの程度、豆乳を飲んだら良いのかは不明ですがまあ、毎日一回ぐらい飲んでみたら良いと思いますよ。


今回のお話しをまとめますと…

プレゼント運を上げたければ爪を丈夫にして艶を出す…です。

爪の艶出しはお金をかけなくても、たとえばレシートで爪を磨くだけでも艶が出ますし、インターネットで研究して時間とお金をかければさらに完璧に仕上げるコトが出来ます。

手の爪の艶が出たら足の爪の艶も出してみて下さい。

これ宝くじ運も上げてくれますので興味のある方はやってみて下さいね。