スピカ星人ことりーぬです。

 

 

本日23時まで受付

【8/8無料一斉遠隔】スピカのエネルギーをアンタリオン転換

 

 

 

 

 

8/8の午前3時頃

一斉遠隔は実施済みです。

 

忘れないように

ことりーぬの体験を書いておきます。

 

エネルギーを受け取ってから

読みたい方は後で読んでください。

 

 

 

◆ことりーぬの体験

 

 

①自分の分の受け取り

 

実施前に自分の分を

受け取りました。

 

 

許す

 

というメッセージ?というか

感覚があり

 

うまくいかなかった部分を手放す

 

と言われました。

 

 

②一斉遠隔

 

 

4分ほどエネルギーを感じていました。

 

<しぶんぎ座流星人の解説>

 

各チャクラで

エネルギーが2層に

分かれるのを感じる

 

と言われました。

2層を体感するのは

難しかったです。

 

 

 

分かれて分離

手放せる

 

 

自分の分を受け取ったときの

「うまくいかなかった部分を手放す」

と言われたことの意味が

わかってきました。

 

 

エネルギーで

うまくいかなかった部分を

分離して手放すという

エネルギーワーク

だったかなと考えます。

 

 

体感としては

舌のチャクラがグルグル動いて

それに伴い下あごをグルグル回していました。

 

 

口がかってに

 

 

マーライオンみたいに

大きくあいて

 

でもそこから

大きく息を吐きだしてはいなくて

形が勝手にそうなる感じでした。

 

 

内側にたまった

負の感情を吐き出していた

気もします。

終わってからお風呂上りみたいに

さっぱりしていました。

 

 

2層に分かれるのところは

感じることを試みると

 

チャクラで

円筒形の積み木を

上下に重ねたような形を

うっすらと感じました。

 

 

 

だるまおとしのような

木の切り株みたいな形状です。

 

 

 

もしかしたら

上下に分かれて

うまくいかない方を

分離して外したのかなとも思いました。

 

 

 

ことりーぬの体験は

 

やすみんさんがの龍と作った

オリジナルエネルギーワーク

「かたいところが

やわらかくなるワーク」の

 

8/5体験会で受け取ったものと

似た体験となりました。

 

 

安川 美佐子 - ∞ 《オリジナルエネルギーワーク体験会》 ⭐️「ことりーぬ式」が気になってる方はぜひ最後まで読んでね⭐️... | Facebook

 

 

 

 

占星術の大家松村潔さんのYouTubeの説明で

フラワーオブライフと生命の樹の関係において

 

地球がCの樹

その左右にABとDEがある話が

出てきます。

 

 

スピカとフラワーオブライフの

話もあるので

興味ある方はどうぞ↓

 

 

 

 

やすみんさんのワーク

コールインの1回目で

「自分軸を手放す」と言われ

(それは後に「わかってもらえないという自分軸を手放す」と理解しました。)

 

zoomでは

Cの樹からAの樹に移る

(AはアトランティスのAでもある)

 

そんな体験でした。

 

 

※松村さんが

アトランティスの技術の大半が

スピカの技術であると話しています。

 

松村潔さんのYouTube『スピカを模したHANANINNGEN』 

 

 

 

 

一斉遠隔で

うまくいかない半分を手放す

というのは

ABCDEで半分ずつ重なっている

生命の樹の半分をずらす

ような感じがします。

 

それはよく言われる

タイムラインを乗り換える

という解釈もできるかなと思いました。

 

上手くいく未来に

乗り換えていく

スピカのアンタリオン転換

だったら嬉しいです。

 

 

何人かいただいたご感想でも

 

半分だったり

2本だったり

今までと少しずれたところにいる感じ

 

など

ことりーぬの体験と

近しいものが上がってきています。

 

 

 

 

◆お客様の体験

 

①スターゲイト®︎数秘術創始者

やすみんさんの体験

 

安川美佐子さんFacebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエスト開催

右差し『ことりーぬ式アンタリオン転換講座』 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから
Facebook
公式ライン
お問い合わせフォーム

 

メニュー
現在ご提供中のメニュー