スピカ星人ことりーぬです。

 

 

zoom実例解説

『集客に宇宙の法則を活用する方法』

 

 

1/13にスタートして

今日2/24までに

 

25名の方に

悪口を聞いていただきましたーキラキラ

 

 

皆様ご参加ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

今回の企画は

 

・有料で悪口を聞いてもらう

・パワーポイントの資料を使う

 

という初めての試みがありました。

 

 

やってみてよかったです!

悪口も共感していただけてよかった。

 

一方的にひどい目にあって

だまっているなんてやりきれません。

 

 

ご感想はこちら

【2/27で終了】zoom実例解説『集客に宇宙の法則を活用する方法』

 

 

2/27まではお一人様から

リクエスト開催して今月で終了します。

 

 

 

タイトルの

「株の発信をしたら一斉にマウンティングされました」

 

は、実例解説でも

話に出てきます。

 

 

 

先日

ベテルギウスのアンタリオン転換で

受け取ったメッセージによれば

 

ことりーぬは株で人生が変わることになっているようで、株は使命です。

 

 

【2/23夜8時】使命を照らす「オリオン座ベテルギウスのエネルギーをアンタリオン転換」

 

 

 

使命である株式投資の発信をしたら

一斉にマウンティングされました。

 

 

 

 

この記事がきっかけです。

 

 

 

 

 

株の話は

反応が芳しくなかったので

 

「少額からでも

投資できますよ」と勧めるべく

 

5万円の予算で数日で取引完了する『お小遣い稼ぎにぴったりの銘柄』という記事を書きました。

 

【株式投資】お小遣い稼ぎにぴったりの銘柄 

 

 

読んで5万円しか投資できないと

思ったみたいで

この記事をアップしたら

一斉にマウンティングされました。

 

 

貧乏だから

こいつは叩いていいと

判断したのだと思います。

 

 

最低だな。

 

だったら自分も

株の発信すればいいのにー!

 

しないんだよね。

 

 

こんな風に

魂の成すべきことこそ

つぶそうとする勢力が現れます。

 

 

 

足を引っ張るのが

起業系コンサルだと

あなたたちの仕事っていったい何?

と思うんですけどね。

 

右差しコンサルなんかやめちまえ! 

 

 

 

 

足を引っ張る勢力に抗い

使命を成すツールとしての

 

『集客に宇宙の法則を活用する方法テキスト』であり

 

『魂のブループリントをリーディングする方法テキスト』  です。