スピカ星人ことりーぬです。

 

講師の皆様へのお願い

【新版テキスト配付開始】エレメントを使役するヒーリング講座を受講した皆様へ

 

 

 

 

販売中のテキスト

UFOから来るエネルギーです『株の値動きリーディング法テキスト』 

 

 

株式投資の記事は

ブログテーマ

■株の値動きリーディング法

でまとめています。

(旧『地球外生命エネルギーのワーク』)

 

 

■株の値動きリーディング法|やりたいことでお金を稼げるワーク講座・スピカ星人ことりーぬ (ameblo.jp)

 

 

 

2022年7月の記事タイトルに

エネルギーワークより株やった方が簡単に稼げる 

 

とあります。

当時はそのように思っていました。

 

 

 

 

 

 

2023年は売上がぐんと伸びて

現在は考えを変えました。

 

せっかくビジネスで稼いだお金を

株で損したくないので

 

 

2024年の新NISA

成長投資枠は

米株系のETFを数銘柄購入しました。

 

ETFなら、売却するタイミングで

損失を出すリスクが少ないからです。

 

個別株だと

売りたいときにその銘柄が

どうなっているかあてになりません。

 

 

 

エネルギーワークより株やった方が簡単に稼げる

 

後半に書いたことは

今でもその通りだと感じています。

 

 

余談ですが

なんで私が女性が自分でお金を稼ぐ力を~

と意図しているかというと

 

 

 

多くの男性が女性に対し

 

 

男を慰撫する仕事にならついてもいい

 

 

と思っている気がするからです。

 

 

 

最近自民党と統一教会の癒着で

このあたりの怒りの理由が

言語化できてきました。

 

 

既存の組織で

男性が自尊心を満たせる構造になっていると

 

無自覚かもしれませんが

男性を慰撫する役割を求められます。

 

 

お茶くみとか。

男性が優位に立って自尊心を満たし

気持ちよくなれるように動くことを求められます。

 

 

 

私はもって生まれた才能を

男を慰撫するために使いたくありません。

 

 

直接社会に対して力を発揮した方が

全体のためになると思うんですけど。

 

 

 

こう思っているから

パワハラされたり貶められたりするのでしょうね。

 

 

 

 

もって生まれた力を

発揮できない人生にするつもりはないので

 

 

個人で存分に力を出せる居場所を

自分で作りました。

 

 

 

既存の職場に応募すると

こういう↓体験をします。

 

 

多くの男性が女性に対し

男を慰撫する仕事にならついてもいい

と思っている気がするからです。

 

 

慰撫するとは:

なだめ 、 安心 させること。 慰め 、 いたわる こと。

 

 

 

 

SUZURIさんで販売中の

『パワハラを防止するおまじないTシャツ』

の告知に書いた

 

ことりーぬの受けたハラスメントも

同じ構造があると思います。

 

おならの臭いを臭気計で測定されたことはありませんか?

 

 

 

男を慰撫することを求められ

断ると

パワハラとか理不尽なことを

されるんじゃないかと思います。

 

 

男性よりものを知っているとか

女性を下に見ていたのに

優位に立てなくなる場合も攻撃されますね。

 

 

実例解説で話すことも同じ構造

【2/24募集中】zoom実例解説『集客に宇宙の法則を活用する方法』