スピカ星人ことりーぬです。

 

 

集客が強みって

うすうす感じてたんですけどね

 

昨日はっきりわかりました。

 

 

強みだって。

 

 

 

強みの概念が違う方も

いらっしゃると思うんですが

赤ちゃんのときから成果がでちゃう。

 

 

赤ちゃん時代

家業がすごく儲かっていました。

 

 

レジにお金が入りきらなくて

床に置いた段ボールに入れていたと

聞きました。

 

 

物心つく前だから

儲かっている様は

覚えてないんですが

 

たぶん私が

やっていたのでしょう。

 

 

強みだから

赤ちゃんで自分が動かなくても

成果がでちゃう!

 

 

強みすごいキラキラ

 

 

 

だから

 

集客で「俺ってすげー」と思いたい

男性コンサルから

マウンティングされてきたんですね。

 

 

どうにかして

ことりーぬを蹴落としたい、が

本音じゃないかな。

 

 

金額では

ことりーぬは負けてるかもしれないけど

強みで簡単に成果がでちゃうのが

気に入らないのか。

 

 

ビジネスで相手に成果を出すのが

あなたたちの

仕事じゃないんですか。

 

右差しコンサルなんかやめちまえ! | スピカ星人 ことりーぬ (ameblo.jp)

 

 

みんな、なんであんな人たちを支持して

お金払うんですか、という疑問を

ずっと持ってきました。

 

 

その気持ちを

家主の曲がよく表しています。

 

クリエイターは

歌詞に書いてある気持ちが

よくわかるんじゃないかと思います。

 

 

なんで

この価値をわかってもらえないんだろう

という気持ち。

 

 

We ルキンフォー 

いつでも同じ月を見てたはずなのにさ 

どうしてこうも違うんだろう 

家主の曲はいつでも君の味方なのにさ 

 

どうしてこう伝わらないの? 

どうしてこう伝わらないのさ? 

 

家主はいつでも真面目に生きてきたんだけどなあ いつもお前が横取りする 

 

下を向いて歩くなとか 

いつでも笑顔でいろだとか 

逆にやったらいいかもしらん 

案外良い線行くかもね 
 

わかんないSENSEだわー 

歌声はかき消され想いが居残る 

忘れられたハーモニー 

一緒に歌えるかい? 

早く見つけて!

 

 

 

YouTubeを開くと

概要欄に歌詞が出ています。

 

デフォルトが真顔なのに

窓口業務で笑顔で接客するのやだったなー。

 

 

 

この曲を知ったのは2020年だったか。

 

今は、ありがたいことに

『ことりーぬ式お金のブロック解除講座』

が5月にすっごく売れて

 

伝わらないという気持ちは

報われました。

 

 

伝えたかった大事な価値観を

講師のみなさまがくんで

その先へと伝えてくださる体験をしました。

 

右差し5月の受講人数 延べ1489人、講座売上 744万5000円。 

 

 

 

価値があるものを

広めるためには

 

ただ価値があるだけでは

難しくて

 

広めるためのテクニックは

あった方がいいと思うんです。

 

 

価値があるものを

広めたいあなたに

右差し本当は教えたくない【テキスト再販】集客に宇宙の法則を活用する方法

 

 

 

このテキストに書いてあることを

できている人はほとんどいない感じです。

 

ほかの人ができていないから

できている人は有利になる、というからくり。

 

 

だからあんまり教えたくないんだけど

ことりーぬ式のお客様には

成果を出して欲しいから再販します。

 

 

ちょっとしたテクニックなんですスター

 

 

 

 

 

この法則を使いこなせると

集客とビジネスが

ラクで楽しくなります。

 

 

読むだけで

ブロックが外れます。

そういう内容にしてあります。

 

 

たまにしか売らないテキスト

右差し本当は教えたくない【テキスト再販】集客に宇宙の法則を活用する方法

 

 

 

◆お問い合わせはこちらから
Facebook
お問い合わせフォーム

 

◆メニュー
現在ご提供中のメニュー