福島県いわき市小名浜で
気功整体とホームケア講座をしております


氣功整体ahaha
志賀 百合香です^ ^




今年の秋は
冬もですが、
季節はずれのインフルエンザが流行したり

アデノウイルス や胃腸炎も流行っていたりして



体調崩されている方が
とっても多いな〜と感じます


学校や幼稚園では

学級閉鎖が起こっているところも

ありますね(;ω;)





子供が熱を出すと

ママは心配になりますよね!!




でも、なぜ、このタイミングで⁇



こんな時に〜〜っていうタイミングで



発熱しませんか?。。







熱が高熱だと更に心配になり、、





でも熱があがるのって

夜の方が多いから

夜間診療にいくかどうか



朝まで待っても大丈夫か?




内心は、、

明日の仕事どうしよう


とか



病院(激混みの)連れて行くの嫌だな〜




とか



思ってしまう自分もいて(>人<;)





〝発熱〟


って、

結構生活に影響ありますよね(*_*)






熱の対処法があったら‼︎‼︎




あるんです♡




おうち整体®︎の講座

『基礎セラピスト講座初級講座』に


〝熱の施術〟

が、あるんです!






私もこの施術に何度も助けられています‼︎






1番初めは

まだ、おうち整体を習い始めた頃


長女が幼稚園最後の

発表会の前日に

40度超えの熱を出した時



初めて熱を下げた時のことはこちらの記事を♪






子供が発熱するたびに

(と言っても、まれにです。)



とってもお世話になっている施術♡♡♡




整体で熱が下がるの⁇って
本当に思っていましたが



下がってくれるし
症状が長引かずに消えてくれるっていうのを
実感しています!



世の中のママに
知って頂きたい内容が詰まっている


基礎セラピスト講座♪




氣功整体ahahaでも
ご受講頂けます♪





講座についてのお問合せは
ahahaの公式LINEにお願いいたします*





発熱にオロオロしないママに
なりませんか?^ ^♡