ブログにお越しくださり
ありがとうございます



氣功整体ahaha しがゆりかです







○○で高熱がさがっちゃったお話です!






11月20日(土)は娘の幼稚園の発表会
(年長さんなのでこれが幼稚園最後)




その前日、
朝は元気に張り切って幼稚園にいったのに





先生から「お熱があって震えてます。お迎えお願いします。」と電話。






「うえ゛ぇぇぇえぇえ」と私。ww






最後の発表会の前日に発熱




みなさんだったらお迎えにいった後の行動どうしますか⁉️



きっと
〝病院にいきお薬をもらって飲ませる〟


だと思います。



今までの私なら、間違いなくそうしてました!




薬を飲ませて寝かせて、さがるかな〜どうかな〜
おろおろしていたと思います。





ですが‼︎‼︎





整体で高熱をさげました!!!!



えっ⁇どういうこと⁇と思うかもしれませんが




ポイントをおさえて、
おうち整体の施術をしました



40.4度。。。




結果、、、




朝には何事もなかったかのように
いつも通り元気っっ!




(オペレッタできてよかったね‼︎‼︎)




発表会できてよかった!
娘本人が、明日やりたい‼︎と言っていたので
どうにかお熱下がれ〜と思いながら施術してました。






私の所属している、おうち整体で

熱の下げ方を教わり
実践するのは今回が初めてでした。



初実践が発表会前で、
自分にできるのか?と思い一瞬不安もよぎりましたが、


私にもできました\(^o^)/




もちろん、施術でどうこうの前に
娘が
「明日発表会にでたい!役をやりたい!」という強い思いが熱をさげた
1番の要因だと思っています!
高熱によく耐えました!




母としては、娘の成長がみれて大満足です♪






整体でお熱さがるの⁇どうやって⁇がわかる講座は


↑上記リンクに詳細がございます!✨





私も来年には、みなさんにお伝えできるよう
現在準備中です‼️




学んで損のない講座キラキラ得しかない講座キラキラ





おうち整体って何?
どんな施術なんだろー?は


氣功整体ahahaでの施術をぜひお受けください♪






最後までお読みくださり
ありがとございました義理チョコ