福島県いわき市小名浜
氣功整体ahaha しが ゆりかです



先日、初めて
おうち整体®︎プロセラピスト講座の
小顔セラピスト講座を開講いたしました






まさかのアクシデントが、、


仙台から泊まりがけで通ってくださったMさん、





帰り道で途中までは元気だったのが
急にだるくなり
寒くなり




帰宅して熱を測ったら38℃、、、



え゛ぇ〜〜〜(>人<;)




通いで2日間のお疲れがでちゃったかなー!?

免疫下がって風邪ひいちゃったかなー!?

はたまた
施術をしたから、好転反応かなー!?


なんて、考えつつ
Mさんに熱を出させてしまったーと感じ
申し訳なく( ;  ; )





しかし、メッセージを頂き
今まで経験した38℃とは全く違く、高熱のわりに体が楽でびっくりしています』と


そして翌日には微熱まで下がりましたが




熱でたせいか声がカスカスになってしまったと

、、、、





 ​さっそく小顔施術の出番です♡



Mさん、
小顔施術のなかの、喉の施術を習っていたため


喉の施術が大活躍\(^o^)/


『声がカスカスになる時って、
3.4日喉が痛くて痛くてしんどいのですが、
違和感があるなーくらいで、
施術をすると咳が出ない!!』


と♡


即実践することになるとは
思ってなかったと思いますが


施術が大活躍で、
『治りがとてもはやかった』と♪




小顔施術すごーーーい♡♡♡


お伝えしている側なのに
感動してしまいました♡



日常で
〝習ってて良かった、おうち整体®︎〟

そんな場面は沢山あります!!


おうち整体のある暮らしを
してみませんか?



講座についてのお問合せは
氣功整体ahahaのLINEにてお願いいたします

友だち追加