福島県いわき市小名浜
氣功整体ahaha 志賀 百合香です


施術と講座をとおして
子育て中のママが笑顔になれるようサポートさせて頂いております♪




​プロセラピスト講座初開講‼︎‼︎


なななななんと


プロセラピスト講座を初‼︎開講させて頂きました!!



小顔セラピスト講座!!!




自分自身、おうち整体を学んでいるうちに

これは、沢山の人に知ってほしい‼︎


福島県に、東北に

おうち整体を必要な方に届けたい!



と思い、

おうち整体®︎の講師になりました




お伝えしたい‼︎と思っていながら

お伝えするのはまだまだ先かな?なんて思っていたのですが、、、




以前、

アトピーセラピスト講座を修了された

宮城県にお住まいのMさんが



受講を決意され˚✧₊⁎




宮城からはるばる

泊まりがけで、受講してくださると!

なんともびっくりで

とっても嬉しい開講となりました♡




​講座を開講してみて



『先生になって気づくことがある』と

よく、おうち整体®︎の講師の方々に聞いてはいましたが、、、



お伝えしてみて



気づくことが沢山ありました〜‼️‼️‼️‼️




講師にさせて頂いて

Mさんには感謝感謝です♡



​Mさん


Mさんに講座受講のきっかけをお聞きしたところ





Mさんは

旦那さんと3人の息子さんと暮らしていて


男性だからか、我慢するのか、整体とか行きたがらない

だから

自分が家族にしてあげたら良いな♡



すごーーーく家族想い



もうひとつは

私が、

「ボディセラピスト講座をお伝えできるようになりました」とご連絡したことで

「アトピーの改善が思うようでなく、前向きになれなかったところに連絡を頂き、今が学ぶタイミングなのかな」

と思ったことがきっかけと話してくださいました





Mさんは

今回1日目は午後から3時間1コマ

翌日、午前に3時間1コマを

学び進めました



(笑い多めの講座ww)





1回目

アトピーセラピスト講座を上級まで学ばれていて

日々ご自身とご家族に施術してあげているためか



手の感覚が素晴らしく♡♡♡




お伝えするとめちゃくちゃ飲み込みがはやいっ‼︎




私が学んだ時の初日は

もうそれはそれは

頭に入らず

手技も覚えられず

帰り道は頭がズキズキ頭痛がしました。。。




Mさんは

ホテルに戻られてから

ご家族に復習のため施術をして

(その余裕凄すぎます‼︎‼︎‼︎)




翌日は

2回目とは思えない

施術の流れが頭にはいっていて



かつ



2回目とは思えない

コツの掴み方♬





宮城県に

初のプロセラピストが誕生するのが

今から楽しみで楽しみで仕方ありません♡





学びの場なのに

近況を報告しあったり

お互いの諸々をお話して



「話してると手順がとんじゃう〜〜」なんて

笑いながらww



とても充実した2日間となりました




個人的に

おうち整体の施術が受けられるのが

密かにめっちゃ嬉しかったです♡



他には無い

おうち整体の丁寧な施術が大好きです♡





また来月、Mさんは泊まりがけで

はるばるお越しくださるので

1ヶ月後が楽しみです♪♪




プロセラピストを受講したい方

随時募集中です♡♡♡



おうち整体HP【プロセラピスト】



ご質問、お問合せは

氣功整体ahaha公式LINEにお願いいたします*


友だち追加




一緒に、一生モノの学びをはじめませんか?♡