福島県いわき市小名浜

氣功整体ahaha

志賀ゆりかです

 

 

 

アトピーセラピスト講座上級の施術方法が新しくなりました

 

 

 

6月11日(土)

新施術の方法を学ぶため

行ってまいりました!!

 

 

朝イチは畑で畝つくりをして

それから

三茶へGO!!



(後列真ん中が私)

 

 

 



 

ますみさんが講師となって

お伝えしてくださいました。



ますみさんのブログ♡


 

 

(グランドインストラクターの先生がいてくださるってすごく有り難いことです♡)




 

 

15時半から19時半まで

みっちり(と言っても笑い多めww)受講してきました

 

 

↑ますみさん(師匠)

 



遅い時間まで、ありがとうございました♡








新施術どうなの??

 

 

 

旧施術は、イメージとしては、、ほぐす

 

 

新施術は、、、『なでなでサスサス』

 

 

 

なでなでサスサスといえば

 

 

 

おうち整体から出版された

 

 

Amazonランキング7冠達成した書籍にも

でてくる表現です

 


 

 

その『なでなでサスサス』表現がぴったりな

 

 

新施術です!!

 

 

 

今までの施術とはやり方が全然違う!!

 

 

 

 

 

やり方は旧施術方法よりも簡単になっているため

 

 

講座を学ぶ方にとっても凄く親切な施術!

 

 

 

とても優しくとても温かみのある施術

 

 

それでいて

 

 

めちゃくちゃゆるむ♡

 

 

 

新施術、、、最高です♡♡♡

 

 

 

新施術でゆるんだ結果、、、

 

 

 

おうち整体®︎講座に毎度、特急で通っています。

 

 

 

今まで往復、ざっと数えて40回くらい講座に行っているのですが、、

 

 

初めて

帰りの電車で

乗り過ごしてしまい

 

 

「次は湯本〜湯本です」って車内アナウンスが

聞こえてきたときは、焦りました。

 

 

 

 

基本電車では寝ないんですが

 

 

ゆるみすぎて

少しだけ目をつぶろうと思ったら

 

 

結果、、、寝過ごしました

 

 

体がゆるむと眠くなるのです!!

 

 

駅を降りたら

体も頭もめちゃくちゃスッキリしていて

 

新施術のゆるみ具合に驚きました♡

 

 

 

 

 

アトピーセラピスト講座という講座名ですが、、

 

 

アトピーじゃない方にも超絶オススメです!

 

 

おうち整体の心気体メソッドが詰まっています♪

 

 

初級講座は、お腹にアプローチ

上級講座になると全身のリンパにもアプローチできるようになり

 

 

とてもとても役に立つ講座です♡

 

 

 

気になる方は

おうち整体のホームページをご覧ください*


おうち整体®︎ホームページ


 

 

 

お問合せは、氣功整体ahaha公式LINEにて

お願いいたします♪

 

 友だち追加